新しいアイディア | HideさんのHEMP日記

HideさんのHEMP日記

ハンドメイドのヘンプアクセサリーの紹介や、日常のこと等々を書いていけたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

どーも!!
さいきん得意な事はと聞かれたら、電車で寝過ごす事と鼻歌交じりに答えているHIDEです(笑)

先日、我が家で行ったホームパーティー。
その時、来てくれた友達から頂いたオーダー、、、
飼っているワンちゃんにネックレスを作って欲しいとのこと!!

ペット用って、全く考えたことなかったー(笑)
まさに、目から鱗(笑)

ってことで、気合を入れて作りましたよー!!
それがこちら!!

photo:01



昨年末にチャムランさんで購入した花モチーフのトップとグラデーションのヘンプを使ってみました!!
芯には蝋引きヒモを使い、グラデーションでねじり編み。
アジャスター部分は蝋引きヒモのみで四つ組みで編みましたー!!

うん、めっちゃかわいー!!
自画自賛(笑)
それを、、、
こんなに可愛いワンちゃんが付けてくれるか事になってます❤
photo:02


つぶらな瞳にいつもやられてます(笑)

後日引き渡し次第、装着画像をUPしますねー🎶
いやー、絶対に可愛いだろーなー(笑)



iPhoneからの投稿