久しぶりに | HideさんのHEMP日記

HideさんのHEMP日記

ハンドメイドのヘンプアクセサリーの紹介や、日常のこと等々を書いていけたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

タイダイ染め、昨日一生懸命すすいですすいで、これでもかってくらいすすいで、、、
お湯ですすぐから、気づいたら汗ダラダラでした(笑)

そして、、、洗濯もして、出来上がったのがこれ!!
じゃんっ!!
photo:01



photo:02



photo:03



うーん、まあ、想像通りに染まったかなー🎶

前回染めた時よりもっと、線をしっかり出したかったから、かなり染料を染み込ませたんですが、やっぱり染まらずに白い部分が結構残ってましたーσ(^_^;)
やっぱり、もっとおりめを細かくしてかないとダメなのかなー!?

でも、やる事によってやっぱり新たな発見があるのは間違いないですねー🎶
染めたTシャツはお嫁に行きます!!
多分(笑)

何気に、染め物の注文も若干ではありますが入っているので、定期的にですがタイダイ染めもレッツトライです(笑)

iPhoneからの投稿