本年もよろしくお願いします | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。

1つ前のブログで、夫を雑にして?反省していたら、

まんまと、年末から風邪ひいてくれたわ(;´Д`)

やっぱり免疫抑制剤注意ですな。

 

ずっと寝てるので、もう、自分の食べる分だけ簡単に、

いつものお皿でいいわと・・・(笑)

 

 

作っていたのは、はりはり漬けと、なますのみ。

なますは、はちみつと玄米黒酢なので、紅白じゃなくなったけどウマーーー

これ、普段も作ることにしよう♪

 

1人なので、冷やしていた「澪」をちびちびと。

スパークリング清酒初めてかも。

5%でゆるくって、金粉入り。なんでこんなに甘いんだ??

ゆっくりな元日が過ごせました乙女のトキメキ

 

 

翌日、このまま旅ブログがんばるか??

いやいや、さっそくさらに増量してるやん。。。

風邪ひきさんと同じペースで寝てたらダメなんだな・・・と

ちょっと人参ぶら下げて?歩いて来ることに。

 

 

ブログ徘徊して、欲しくなったココイチカレー福袋は徒歩圏で行けそうなところは

すでに売り切れ。

 

あ、タリーズはやっぱり欲しいけど、近くにお店無いし~

もう、無いだろうけど、「散歩、散歩」と和幸に行ったら、あった~~アップアップ

 

 

 

 

販売2日目??というのに、私が1人目とか??え?マジで?

(他店は知りません)

和幸は3000円の福袋で、4000円分のお食事券が入っていますウインク

+(プラス)ドレッシングとソース付(スゴイ)

 

注意事項は、お食事券の期限が3/31までなのと、

福袋購入店でのみ使用可能なこと~。

 

歩くための人参。

やっぱり、食べるものなんだね~。

 

ぷらっと覗いた、ヤマダで箱ティッシュ頂いた

おお~、ここでぐんまちゃん??

家に帰って思い出した。

そっか、ヤマダは群馬だ。

しばらく繋がらなかった私。

群馬から離れた月日を感じたのでした。

 

 

 

おおみそかの夜、疲れ+すっごい風で断念したスーパー巡り。

リベンジすべく?1度家に戻り、夜参戦ビックリマーク

 

成城石井で一目惚れ~。すっごいボリューム音譜

狙って、他店回っているうちに、半額になりゲット

(残り3つになっていて、危なかった)

 

 

食べてからの徘徊だったので、明日の朝、半分こで頂きましょう~ラブラブ

もう、31日のリべこれだけで大満足ラブラブラブラブ