うんうんうん | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。

もう、本当の久々の快晴の東京。
毎晩お布団に入ると、ベタベタとする不快感
別に汗かいたわけでもないのに。
私、そんなに汚いのか?と。
 
昨日、あっそうだ、と久々に布団乾燥機してみて
 
ふっかふか音譜
 
台風の時雨漏りしてたくらいだからか?
部屋の湿度も80%とかガーン
爽やかな秋晴れは貴重ですね。
 
さて、今日はうわさの
 
 

 
じゃがりこ激辛インドカレーを買ってみたー。
 
早速、開封♪
 
 
 
 
匂い、全然何も感じません。
 
油断してると、今まで食べたお菓子で1番辛かったというのを見ていたので、
慎重にいきます。
 
 
うんうんうん。
最初は、何も〜?なのですが、 
うん、
 
うん照れ
 
 
テンション上がりました。
うまみとかはお菓子なんで、まぁですが、
辛いというより、痛い。
身近なお菓子として、辛さ満足。
 
たまたまだけど、今日はじゃがりこの日なんですって。
 
 
 
 
だから、何?かは未確認💦
 
 
 
おまけ。
 
 
 

 
一昨日、わりと近くの温泉に行きました。
常連様が、沈殿するのよって教えて下さったので、
1本汲んで来ましたよ。
 
今、沈殿前の画像が無いところが、
詰めの甘い私ですが、↑が約24時間後かな。
 
その後
あった、あった。背景の壁がよろしくありませんが
沈殿前の画像~♪