今年もよろしくお願いします | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。





年末、うまく〆られず、ご挨拶も出来ずでしたが、


本年もよろしくお願いいたします



  喪中の為、新年のご挨拶は控えさせて頂きますm(__)m





やはり、暖かいのでしょうかね~。


東京は、まだ落葉していない木もあります。







道路も空いていて快適きらきら


昨日も行ってしまいました。







私も、少し江戸っ子になってきた?


用もないのに、人の活気を求めてつい・・・







今年は、↓こんなん買ってみました。


よく分かりませんが、千葉産だったらお得なのかな?








Eテレの、「2355」「0655」ご存知ですか?






たった5分の番組?で、爽やか?かわいい?音楽に


あわせて、犬やら、猫などのペットが登場したりするのですが







昨夜は、年末ということで、オブ・ザ・イヤーノミネートで


この子やら↓











↑では、今年らしい






に癒されました。


また、「たなくじ」というコーナーでは、携帯画面で写真撮るという


おみくじがあるのですが、普段は、寝ぼけていることが多く


スルーしていたのですが、昨夜なんとなく初めて


パチリカメラ


「学業運 絶好調」は夫がパチリ。


画質の悪いガラケーしか持っていないので


TVに接近して必死で撮っている私が右下に写りこんでいるあせる







で、私のその、しょぼい画像は笑









おおおお~~、ええやん~~チョキ



ご機嫌で眠ったので、朝起きることが出来、間に合いました。


初湯でございます音譜




都内で、朝早く、格安で入らせてくれる所と言ったら、やっぱり


ここですな。以前の記事






朝から、沢山人がいたけれど、キャパが大きいので


平気。


ちゃんと、掛け流しつぼ湯も入れましたチョキ




朝風呂行く時に、家を出たら、ちょうど初日の出も


素晴らしく。


ダンナ、喪中のクセに「おめでとうございます、あっあせるあせる


だってニコニコ








やっぱり、太陽のパワーはスゴイんですね。





皆様にとって平和で、健康で、ステキな湯に包まれる


1年であります様にラブラブ


                             ゆゆ