日々感謝 | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。






ブロガーさん方のGW湯巡りレポ楽しいなぁ~~ニコニコ


私も、書きたいこといっぱいなのに・・・


はやく書かないと、どんどん忘れちゃうのに・・・(と言いつつ、違うことを書くあせる




相変わらずのダメ人間続行中あせる(今日は、鍵持って出るの忘れ、家入れなかったし汗


でも、夫婦って不思議なもので?1人がダメだと、1人がピシッとする?


ダラダラしているうちに、相方、かなり家事やってくれています。


すごいなぁ~って思うのは





弁当男子 おじさん。


コレ、私に作ってくれたもの。自慢してすんませんm(__)m


これは、体に悪いらしく、自分のはおにぎりとか作っている。


ある日、出来たおかずを私が適当に詰めていたら、盛り付けがひどすぎると


怒られた。面倒なので、その日以来、余計なことしないで知らんぷりしてるあせる


マメ男だなぁ~。




先日、セリコさんの記事を拝見して、超行きたくなって~





青梅の塩船観音ってところに行ってみました。





私も、同じように看板とか撮らせてもらって、









けっこう、歴史のあるところのようですが、何より





つつじ、私もみてみたかった~~(*^^)v


拝見したブログでは、最初、紫陽花のように見えて見た事がないような


世界。


館林のつつじも行ったことがあるけれど、それとはまた全然違う。


多分5日~1週間違いで、赤系は終わってピークは過ぎてしまったようですが


お陰様で、私も楽しむことが出来ました。ありがとうございます音譜







見晴らしも良かったニコニコ




近くで、朝どりタケノコもゲットチョキ






もう1つ、ブロガーさんからの情報でやっと行けたのが





電気ブランの記事から、相方が反応し、群馬時代、出張の帰りに寄って以来、


ず~~~っと誘われていてやっと・・・





早速、電気ブランとオールド



仕事帰り、私超空腹で、喉もカラカラで、グイとやっちまったあせる


やっぱり、オールドの方がブランデーのかほりがたまらん。



でも、やっぱり、食べ物も、飲み物も、もっと体に入れたい。


そう思いながら、ガツガツしてたら・・・





きゃーーーー、きますね、コレ。


ブランは、30度。


オールドは40度なんですね叫び


すきっ腹に、ゴクリといって、これはヤバイ。


やっと意味が分かった~~。




しかし、ここは居酒屋のように、ギャーギャー騒ぐ人おらず、


年齢層高め、年配の紳士が静かに、電気ブラン&ビールみたいな雰囲気で、


かといって、堅くなりすぎることもなく、妙に落ち着いてしまいましたニコニコ


う~ん、楽しかった。





シメはグラタン音譜


あ~あ~、画像寄ってる・・(酔っ払い笑)




電気ブラン今度は、酒屋探してみようかな~、くまるさん。


ありがとうございました。




日本初のバーとしてオープンされた 神谷バー  のサイト



今回も、コメ欄クローズ m(__)m