千手温泉 千年の湯 NO1049 | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。



ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記



温泉博士を使わせて頂きました。


博士リニューアル後の今回は、土日も使用OKチョキ





って、ココ、お湯の評判が良いので、ずっと行きたかったのですが、


一応、1000湯目の候補の一つでしたので、ず~っと温めていて。


「千」が2度も出てくる、めでたい湯~~ラブラブ


そうこうしているうちに、確かここもリニューアルされたんですよね。




と、まずはお腹も空いていて、新そば食べられるかな~?と


まずは、敷地内?にあったお食事処へ音譜



ゆゆの温泉放浪記


ゆゆの温泉放浪記


ゆゆの温泉放浪記


風邪で香りは分からなかったけれど、なかなか美味しかったですよ




お腹も満たされたので、安心して温泉へ~~


博士温泉でも、優しく迎え入れて下さり、


人気温泉、激コミ覚悟でしたが、思ったよりゆったり音譜






ゆゆの温泉放浪記



ゆゆの温泉放浪記


そうは言っても、先客さんチラホラ、なんとか、撮れそうな角度で



ゆゆの温泉放浪記


いや~~、絶対、写真ムリと思っていたので、うれしい。


なるほど、アブラ臭なんですね。


アブラ臭ありのところは、お湯の評判良いですよねニコニコ



ゆゆの温泉放浪記


うっすら、茶色透明。



ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記



なんだ、男湯も撮れていたんだ。




ゆゆの温泉放浪記


ゆゆの温泉放浪記


やっぱり、お湯が良いと、出たくないんですよね~。


ざぶざぶかけ流し~~。



ゆゆの温泉放浪記


湯口付近は、泡も付いちゃった~~(*^^)v



全然関係ないですが、アメブロいつの間にか、記事の「ペタ」があったところが

「いいね」に変わっている。

どうしたらいいんでしょうね??




 ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉  58.2 ℃  558 L/分



 新潟県十日町市水口沢121-7  025(768)2988


  10:00~22:00  ¥500  千手温泉 


   2013/11/9  お気に入り度 ★★★☆