芦ノ牧温泉 旅館福泉 NO271 | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。


ゆゆの温泉放浪記


芦の牧温泉に、初めて来たこの時、もう暗くなっていて、


どこか温泉だけ、入れて下さるところはないか探していた。


こういう時、共同湯などがあれば、うれしいのですが、


芦ノ牧にあるかどうかさえ、調べていなかった。


なぜ、ここへたどり着いたのか、全然記憶は残っていないのですが、



ゆゆの温泉放浪記


お風呂写真あった~~~~ラブラブ


見覚えがないと思ったら、男湯。


なんか、いい感じじゃないですか~~。


女性用は、もっと小さくて、四角で、湯気モワだったんです。


この頃のお湯の印象としては、四万温泉に似てるのかな~って


感じました。


源泉は、けっこう熱くて。



ゆゆの温泉放浪記


当時は、芦ノ牧も、混浴がいくつかあったと思いますが、


1湯も入れないままですが、今はもう残っていないはてなマークかな~。


ナトリウム カルシウム 硫酸塩 塩化物泉 57.5℃  PH 7.5



ゆゆの温泉放浪記




会津若松市大戸町大字芦牧803 0242(92)2236


¥350 (9:00~17:00) 旅館福泉 HP


  2006/9/23  お気に入り度  ★★★★