和山温泉 仁成館 NO276 | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。


ゆゆの温泉放浪記


ここは、私が行った時は、宿泊としてのお宿をたたみ、


日帰り入浴として、営業されていました。


現在、あれから、何年も経ち、日帰りとしても営業、



なさっているのか、どうかはてなマークはっきりとしたことが



言えませんので、住所、TELは伏せさせていただきます


先輩方の情報で、日帰りをさせていただけそうです。


でも、いらっしゃる方は、事前に連絡なさってくださいませ。




この時は、混浴露天風呂目当てに行きましたが、これも


その後、貸切制になったのかもしれませんが・・・



ゆゆの温泉放浪記


ものすごっく、ステキな景色のところなんです。


他の方の写真では、信じられないくらい、美しい紅葉


だったり、その奥に、雪山だったり。


私も、是非そのタイミングに再訪って思ったままなんです。



ゆゆの温泉放浪記


このランプが、またいい感じで・・


そうそう、この「仁成館さん」 なんか、う~~~~んはてなマークって


思ったら、ありましたよ~~、皇太子様のお写真が。。。


関係あるか、伺わなかったですけれど。



ゆゆの温泉放浪記


反対側から見た、脱衣所。


他に、館内に



ゆゆの温泉放浪記


内湯~~~。


ここ入ってよかったのか?だめだったか?見学のみ。


ナトリウム カルシウム 塩化物 硫酸塩泉 48.5℃  



ゆゆの温泉放浪記





ゆゆの温泉放浪記


 長野県下水内郡栄村堺和山  0257-67-2205


 2006/10/9 お気に入り度 ★★★