改めまして | ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

温泉の記事は古く、現況と異なっていることがあります。すでに閉館、逆に復活されていても失礼ながら追えておりません。よろしければ、それぞれの記事コメントで、見つけた時に教えて頂けると大変ありがたいです。


ゆゆの温泉放浪記

ごあいさつより、温泉のアップが先になりましたが、


皆様、今年もよろしくお願いいたします。


ペタにコメント、グッピグに、お部屋訪問(←部屋はやばいんですよね~


~)、お庭のお手伝いと、本当にありがとうございます。


今年中には、さすがに過去の温泉記事は終わるでしょう(へへっ)


って、また朝になってしまったわ!!はやく、寝なくちゃ、お肌が・・・


あと、残るお休み2日、ちゃんともとの生活にもどれるんでしょうか??


このお正月は、自宅にいましたので、元日に無事地元の温泉に


入れましたし、2日は、なぜか、靖国に初詣に行きたい~~って


ことで、↑画像のすいている、東京方面へ・・・


でも、駐車場満でしたので、予定変更、明治神宮へ
ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

ゆゆの温泉放浪記

てか、暗くなっちゃった・・・


ゆゆの温泉放浪記

なんだか、この空間で、写真撮ってたら、ピグの


”浅草寺” だか、”雷門”だかの人がいっぱいを思い出したり


ゆゆは、ここで結婚式したんだな~~なんて、今の無事を


感謝したり・・・


ゆゆの温泉放浪記

普段、歩かないので良い運動になりましたべーっだ!音譜


ゆゆの温泉放浪記

帰りは、



ゆゆの温泉放浪記

ホープ軒HP   HPあったの知らなかったw


1年ぶりくらいかな~?



ゆゆの温泉放浪記

背油とんこつ~音譜



ゆゆの温泉放浪記

で、↑の写真、右手に箸、左手にカメラ持ったところで、


自分の姿に笑えて、泣きそうになりました。


私、何やってんねんビックリマークおっさんやんビックリマーク


温泉でも、かなり怪しいのに、こんなところまで・・・(^^ゞ


あかんわ~~、温泉ブログに続き、姉妹館?2号店?ブログ


開店!?させな~~なんてね~~。(絶対ムリ!!ですが・・・)


新年早々、こんな”ゆゆ”ですが、また、仲良くしてくださいねっ。