今日で久々の我が家での一週間は終わりです

また今日から実家と家との2拠点生活の始まり

実家の物の多さで疲れた頭もこの一週間でリセットされました爆笑

好きなこと(絵)もできたし、のんびりしたし、次男のガッツリ弁当も毎日作れたし、総体試合も二日間に渡って夫と楽しめたし、部活ママグループラインも懐かしさ復活だった(起きたら未読58とかーーーびっくり
そしていなくなった汚いままの長男の部屋もほとんど綺麗にしたし、気になってたタオル置き棚も2箇所付けて、メルカリもして、

さあまた新しい派遣のお仕事をしよう!


この一週間の写真を撮りました照れ


キラキラ長男部屋を綺麗にして、次男部屋に↓


ちなみにビフォーの一部↓ 凄い(泣)笑)




キラキラトイレドア開けてすぐにタオル置き場♡
と、すぐに使える便利位置に次男専用(笑)消臭スプレー♪


キラキラ長女荷物からメルカリヘ?↓


キラキラ昨日朝のスムージー↓


空と線↓