しょぼい悩みも出てくる時期 | Dの喫茶

Dの喫茶

二次元大好きダメ人間の雑記。主婦がんばってます。

最近、毎日のご飯に悩んでおります。

ここ二ヶ月弱、同じメニューを作らないようにしていて、さすがに限界が近づいてきててアセアセかつ、翌日の弁当のおかずにもなるものと思って作ってるので、スパゲッティなどの一品物は週末縛りという状態です(笑)

仕事始めたらメニュー開発大変だろうし、今だけと思ってがんばっているのですが…旦那が特定の魚、および焼き魚が苦手なので、魚好きの私にとってはつらい(卵苦手とかも聞こえたけど、それじゃ何作ればいいしと思って聞かないフリ←)

献立も悩みですが、それより台所の狭さが深刻です(笑)コンロ一つなので、メインと
汁物同時に作れないというショボーン

幸い、電子レンジはいいものを買ったので、今日はメイン、汁物、レンジで茶碗蒸しの予定ですおねがい品数少ないとわびしいですからねグッ

このブログで料理ネタを出すことになるとは…まあそれだけ悩んでいると言うことで(笑)ポケモン新作の互換切りの悩みの
方が圧倒的に大きいけど←

よし、ご飯作ってこよーニコニコ