できれば使いふるしたもので | Dの喫茶

Dの喫茶

二次元大好きダメ人間の雑記。主婦がんばってます。

新居も決まったので、最近ちまちまと部屋の荷物整理をしているのですが、そこで問題になってくるのがゲーム関係ですあせる妹が、やるソフトは少ないけど、やるときは私よりやりこむので本体争いが始まっております(笑)

wiiUは私のお金で買ったし、wiiとの互換もあるのでそこまで問題にならなかったのですが、問題は64です、私は64大好き人間だから是非とも、是が非でも持っていきたいのです叫び

一応アマゾンで価格を確認しました

「2000円しないじゃん~よかった~」
(下にスクロール)
「えっ!?クリアブルーだと26000円もするじゃん!さすがプレミア…まあ起動できればいいし、通常色でいいや」
(その右の商品をチラ見)
「メモリー拡張パック7000円www本体買うならこれも必要なのにorz」

謎の価格ですよね(笑)本体よりメモリー拡張パックのが高いってどういうことなんでしょうwww当時1000円とかじゃなかったですか?ドンキー64とかいろいろしたいのに…まあ買わなきゃいけなくなったら買うけど←

仮に本体だけで、端子とかコントローラーとか別で買ってねって言われて初めてメモリー拡張パックとほぼ同価格になります(笑)中古だからまあ価格設定は自由だけどさぁ…これなら近所のお店ハシゴして探し回った方がよさそうですねガーン

wiiUでVC購入するって方法もなくはないのですが、バンジョーとかは当たり前だけど配信されてないし、xbox版も購入したけど、秘密のタマゴとか!ね!ネトオクで落とした海外版のはまだコード入れてないのでワクワク未開封なのですよ^q^ディディコンなんて64でしかできないし…

できれば円満に妹と話し合いで解決できればいいんですけど…あ、初代DSも買い直さなきゃ、前の壊れちゃったし、めざ氷メタモンとか、野生乱数またするかもだし←