コタツが暑いぞぉ | 性悪猫

性悪猫

室内ネコのおれは、いつも退屈だ、ヒマだぞ。
飼い主、おれをもっと構え。でも、構いすぎるとガブリだぞ。

ふー、あじー、
おい、飼い主(夫)、暑いぞ。
 
このコタツは、いつも暑い!
スイッチを切れば寒いし、
なんで適温を維持できないんだ?
安物のコタツを買いやがって。
気に入らないぞ。
 
いくらお前たちが貧乏だって、
コタツはおれが大好きなところなんだぞ、
お前たちはメシなんか
食わなくていいから
もっと上等な、温度の調節が
こまめにできるコタツを買え。
 
暑いぞ、暑いぞ、
のぼせてきたぞ。
あくびが出るじゃないか。
ふわー。
 
たまらん、暑すぎる。
いったん外に出るか。
 
ひー、
フローリングが冷たくて
気持ちいい。
でも、何だか不満。
 
そういえば、
ヨーグルトR-1のCMで
フィンランドの人が
サウナで暑くなったら雪の上で冷やす…
みたいな健康法が紹介されてたよな。
 
まさか、飼い主(夫)、
その健康法をおれにやらせるため
わざと暑くしてるんじゃないだろうな。
ふんっ!(怒)
------------------------------
飼い主(夫)です。
草ゲロ事件については
事態の進捗があったら
随時お伝えします。