こんばんは‼️

姿勢調整スタジオ Adjust 代表の
石本慎太郎です!

今日も少し考え方について!

どんな事でも上手くなりたい‼︎

結果を出したい!

成功したい!

日々そのために働いたり、練習したり
勉強したりしていますよね‼️

同じ練習や環境、勉強内容でも
結果はそれぞれバラバラ。

なんでバラバラになるのか?

それは受け身になっているか
なっていないかが大きくかか
わってくるかと思います。

スポーツでは監督やコーチなどに
質問をするか!

勉強では話を聞くだけではなく
伝える、教える側になっているか!

人の脳はインプットするよりアウト
プットする時に覚えます‼️

皆さんは最近アウトプットしていま
すか?

日記やブログなどでアウトプットす
るのもよし‼️

人に話して共有するでもよし‼️

日々学んだ事、感じた事をアウト
プットし結果を出して行きましょう!

新たな取り組みです‼️
是非見てください👇👇

{F56BC203-0C38-425C-B244-F5290F8187BA}


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
いつまでも楽しめる身体を!

完全予約制
1人1人に合わせた運動指導、チーム
指導を中心に活動しています。

チーム指導やお友達など募っての指導
などのご依頼にも柔軟に対応させて
頂きます。

姿勢調整スタジオAdjust

代表
石本 慎太郎

HP 
LINE@iD:iqo0709w
Email:adjust.s.co@gmail.com
TEL 0985-71-2251

住所
宮崎県宮崎市大塚町浜川田4938-4