こんばんは‼️

姿勢調整スタジオ Adjust 代表の
石本慎太郎です!

昨日は台風が九州に上陸しましたね。
宮崎市内はあまり被害はなかったの
ですが、皆さんは大丈夫だったで
しょうか⁇

今日は昨日の天気が嘘のように暑い
1日になりましたね。

最近学生達の変化には驚かされます。

特に身長や体格が2週間くらい会わな
いとあれ?っと思う選手が多いです。

小学生から中学生に上がる時期や、
中学生の3年間は成長が著しく起きる
時期なのですが、同時に怪我や痛み
が起こる場合も多いです。

成長期での
・柔軟性の不足
・姿勢の崩れ
・過剰な疲れ

などが原因で痛みや、怪我や、競技の
パフォーマンスが下がる場合があり
ます。

また、この姿勢の崩れや怪我をした後
のケアやリハビリをしっかりしていな
いと成長していくと成人になった後に
痛みが起きる場合が多いです。

お子様が居る親御様方はお気をつけ
下さい!

怪我や柔軟性を甘くみない方がいい
ですよ‼️

{507BE228-6FD1-45E0-8915-3B18209182A2}
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
いつまでも楽しめる身体を!

完全予約制
1人1人に合わせた運動指導、チーム
指導を中心に活動しています。

チーム指導やお友達など募っての指導
などのご依頼にも柔軟に対応させて
頂きます。

姿勢調整スタジオAdjust

代表
石本 慎太郎

HP 
LINE@iD:iqo0709w
Email:adjust.s.co@gmail.com
TEL 0985-71-2251

住所
宮崎県宮崎市大塚町浜川田4938-4