チャリティー演技会素晴らしかった!「ケ・セラ〜セラ〜♪」が頭から離れないー | 羽生結弦選手応援&HARU

チャリティー演技会素晴らしかった!「ケ・セラ〜セラ〜♪」が頭から離れないー




【前記事はこちら】『いよいよ本日!『能登半島復興支援チャリティー演技会』開催/一方、競技フィギュアは…』【前記事はこちら】『『能登半島復興支援チャリティー演技会』の様子がスポーツ報知の紙面に掲載される!』【前記事はこちら】『『あさイチ プレミアムトーク』超神番組…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『『能登半島復興支援チャリティー演技会』の様子がスポーツ報知の紙面に掲載される!』【前記事はこちら】『『あさイチ プレミアムトーク』超神番組でした!』【前記事はこちら】『『能登のためにできることはないか』羽生くんの思いを記事にするってこうい…リンクameblo.jp


素晴らしい演技会でした笑い泣き

 

 

和太鼓が鳴り響いて始まったオープニング🥁


いきなり下から現れた羽生くんの目力凄かったですねビックリマーク

この演技会にかける思いがひしひしと伝わってきましたよお願い


和のリズムに合わせた4人のステップ、

あっこちゃんの振付だそうですけど、めちゃくちゃカッコよかったグッド!


和太鼓虎之介と能登高校書道部、

被災してからの辛く苦しい毎日から、少しずつでも前に進んでいくんだっていう力強さを感じるパフォーマンスでした拍手


スケーターの出番では、

これはショーではない!っていうのが明確に分かる、照明が点いたままの演技でしたねおねがい

皆んな、これぞプロスケーターっていう感情を込めた演技で、とてもとても素晴らしいかったです拍手拍手拍手


“春よ、来い”を明るい中で演じたのは初めてなんじゃないかしらはてなマーク

だからなのか、羽生くんのスケーティング技術の凄さが如実に現れて、スピード感が半端なかったですよねガーン


滑るたびに毎回違う表情を見せる“春よ、来い”ですけど、明るい中で舞う“春よ、来い”は、それこそ光り輝く未来の光が降り注いでいるようでしたキラキラ


エンディングの“ケ・セラ・セラ音譜


これは羽生くん部分はの自身の振付だよねウインク


また、新たなステップ編み出した!?

どんどん難解なものを、いとも簡単に入れてくるんですけどアセアセ


明るく前を向いて進もうって感じになるような選曲で、あれから頭の中でずっと『ケ〜・セラ・セラ〜音譜』って歌ってるんですけど笑ううさぎ


そういえば、

チャリティーTシャツですけど、



初回の受注販売は、1,000枚だったのね汗うさぎ

そりゃ、あっという間に売り切れるわけだわあせる

さらに再販は、3,000枚

これも完売して、

再再販は、1,000枚を何とか用意してくださったんですねガーン

やっぱり、羽生くんの影響力は、経済を動かすってことだよねグッド!

少しでも、地元企業に対して一助になれて良かったです照れ



取材に入ったメディアから、続々とレポが来ておりますニコニコ

 

 

 

 


 見逃し配信のお知らせもベル

 

素敵な素敵な演技会でしたおねがい


復興支援と言っても、その支援の仕方はいろいろ…

羽生くんが選んだ復興支援は、

被災地に行って、被災者を勇気づけ、前を向くきっかけになればと願いながら滑ることハート


被災地の方々に、この優しくて温かい、羽生くんの思いが込もったスケートが届いたのではないでしょうかお願い


ケ〜・セラ・セラ〜音譜


当分この曲1択だな口笛





イベントバナー

 



 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング