『フィギュアスケートLife Extra』メイキング動画が美・美・美〜! | 羽生結弦選手応援&HARU

『フィギュアスケートLife Extra』メイキング動画が美・美・美〜!



【前記事はこちら】『スーパーカップずんだ味だって!』【前記事はこちら】『メンシプ来ただけで心と身体が生き生きする!』【前記事はこちら】『まぁ通常運転だから…〜家庭画報より』【前記事はこちら】『羽生結弦の快挙を記…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『メンシプ来ただけで心と身体が生き生きする!』【前記事はこちら】『まぁ通常運転だから…〜家庭画報より』【前記事はこちら】『羽生結弦の快挙を記事にしなかった言い訳を並べても…』【前記事はこちら】『連日、圧倒…リンクameblo.jp


とんでもない動画が投下されました〜おーっ!

 

 

YouTubeにもベル


ウエスト細い〜ビックリマーク


足長い〜!!


とにかく超美人さんアップ


性別:羽生結弦だから、見たまま、ありのままの感想なんだけど、


美しすぎないかドキドキ

可憐すぎないか〜チュー


もみあげを耳に掛けた途端に少女のように可愛さ増し増しになるの、めちゃくちゃ好きなんですけど照れ

今回、イヤーカフ着けてるから、それを見せるために耳掛けしたんだろうけど、あのミントグリーンのシャツの色味と相まって、より可憐さが際立っているんですけどお願い好き


AERAのメイキングも衝撃波がとんでもなかったように、やっぱり、羽生くんの写真集には、メイキング動画を特典で付けても良いと思うのお願い

それか、単体でPhotoMovie的なものも良いかと…ひらめき電球

だって、固まって、言われるままにポーズとってるんじゃなくて、常に表現として動いているわけでしょガーン

その一瞬を撮らえたプロのカメラマンの作品も、今にも動き出しそうな躍動感があるじゃないはてなマーク

だったら、映像のプロが、あの羽生結弦の表現を撮影したら、とんでもない破壊力になるんじゃないかと思うんだよねニヤリ


いつか、やってくれないかなぁキラキラ


写真集ばっかり出して…って一部悔しい界隈に言われようが、別にいいのよウシシ


だって、需要があるんだからグッド!

きっと、羽生結弦を撮りたいフォトグラファーが、列を成しているんじゃないかしらねにやり


見場の良さは持って生まれたものキラキラ

それを最大限に活かさないと宇宙の大損失になっちゃうのよ流れ星


だからこそ、どんどん表現の場を広げていって欲しいと思いますにやり


俄然、

8/29が楽しみになってまいりました〜爆笑音譜




ちょっと、TLで見かけたんですけどびっくり



かわいいSEIMEIさま流れ星


『佐久市子ども未来館』にあるらしいんですが、

この『佐久市子ども未来館』って、私の実家から、歩いて10分くらいにある施設なんですよ〜ニコニコ

まだ、HARUが小さかった頃、実家に帰省した時に何回か連れて行ってもらったんだけど、結構、遊びながら学べる的な展示があって、従兄弟たちとずっと館内で遊んでたなぁって思い出しちゃいましたおねがい


とにかく入館料が安いので、親としては大助かりでした(まぁ、祖父母に出してもらってましたけどウシシ


もし、長野へ観光にお越しの際は、寄ってみるのも良いかもねウインク






フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング