GQ JAPAN 表紙解禁!これはヤバいぞ‼︎ | 羽生結弦選手応援&HARU

GQ JAPAN 表紙解禁!これはヤバいぞ‼︎




【前記事はこちら】『雪肌精・ファイテン・S-style 今日もお知らせいっぱい!』【前記事はこちら】『歓喜の日から6年〜五輪2連覇パレード〜』【前記事はこちら】『神番組『notte stellata』舞台裏 羽生結弦の矜持を見た!』【前記事…リンクameblo.jp


【過去記事はこちら】『歓喜の日から6年〜五輪2連覇パレード〜』【前記事はこちら】『神番組『notte stellata』舞台裏 羽生結弦の矜持を見た!』【前記事はこちら】『『⇨RE_PRAY⇦』横浜公演1日目、フラッグの…リンクameblo.jp


噂のビックリマーク

GQ JAPAN 6月号特別版の表紙解禁ベル 

 

こちらは動画バージョンベルベル

 

インスタにもベルベルベル




GQ JAPAN HPに詳細がビックリマーク


特別版の表紙には、フィギュアスケート選手としてあらゆる栄光を獲得したのち、一昨年、自身の理想を追い求めるためにプロスケーターに転向した羽生結弦がGUCCIの新作コレクションを身に纏って登場する。『GQ JAPAN』独占インタビューでは、プロへ転向した心境や現役時代から大切にしている哲学、自身が思い描く将来像など貪欲に自分と向き合い、表現者として究極の形を追求する姿をたっぷりと明かした(通常版・特別表紙版ともに表紙以外の内容は同じ)。さらに今月号は羽生結弦の『GQ JAPAN』オリジナルポストカードも封入。3種類のポストカードの内1種がランダムで手に入る。

GQ JAPAN HPより


なんですって〜おーっ!


『elle Japan』の時と同じパターンかぁ爆笑


とりあえず、Amazonで情報出た時点でポチしといたけど、楽天はまだみたいね



そして!!



インスタのリール内に、さらにヤベー情報がーおーっ!





テキスト内に、何やら雑誌とは別の情報がビックリマーク


GUCCI 銀座ギャラリーにて、5/22(水)から羽生結弦の写真展開催って書いてある〜チュー


これは、去年のelle Japanと同じパターンですかはてなマーク


LINEで予約かなぁウインク

メッセージだけだとハードル高かったけど、これなら行けそうじゃないかぁ爆笑音譜


詳細は発売日以降にお知らせあるかしらグッド!


それにしても、

今回の6月号は、通常版が星野源さんラブラブ


なんだかご縁を感じるよねウインク


どんどん、クリエイティブな人と関わって、世界が広がっていく羽生くんキラキラ


本物には本物をビックリマーク

真実には真実を!!


とりあえず、

近日公開予定のインスタ羽生結弦の動画公開を楽しみに待ちたいと思いますニコニコ


【こちらのブログも更新しました】


こっちもポストカード ランダム2種同封ベル






イベントバナー


こちらの発売日は明日ベル


フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング