いよいよ本日!『⇨RE_PRAY⇦』宮城公演開幕〜*\(^o^)/* | 羽生結弦選手応援&HARU

いよいよ本日!『⇨RE_PRAY⇦』宮城公演開幕〜*\(^o^)/*




【前記事はこちら】『『凛』と『華』届いた〜! ずっとみてられる麗しいメイキング動画』【前記事はこちら】『いよいよ近づいてまいりました!『⇨RE_PRAY⇦』宮城公演』【前記事はこちら】『七北田公園のゆづ桜『陽光』開花/メゾンコーセー 〝ベスト…リンクameblo.jp


いよいよ本日、『⇨RE_PRAY⇦』宮城凱旋公演が開幕します爆笑


 続々とグランディ21に集まっているようですねグッド!


グッズの販売も順調なようで、通販サイトで売り切れていたキルティングトートやブランケットも会場で買えるみたいだから、新作Tシャツと共に買い足す方々もいらっしゃるのかなはてなマーク

 

天気も良さそうで何よりですよねニコニコ

開演まで、フェスを楽しみながら、芝生でのんびりするのも良いかもですねウインク


今回行けない私は、近くの神田川沿いの桜桜を見に…

※井の頭線の電車と…

※枝垂れ桜も綺麗

※コサギもいました


神田川沿いは、ところどころにこんな感じの桜並木があるんですけど、とくに、源流の井の頭公園の池の周りは、都内の桜の名所として有名です桜

昼間は結構な人出になるだろうと思って、朝のうちに散歩がてら遊歩道を小1時間ほど歩いてきましたにっこり


桜の花言葉『精神美』の如く、


羽生くんが、美しく、気高く演じられますように、遠い東京の空から大成功を祈っておりますお願い


そして、

今日は、このグランディ21という会場で、初めて『天と地のレクイエム』を演じるんですよねおやすみ


現地で見る方たちは、せめてこのプログラムを演じている間だけでも、最後まで静かに見守っていただけたら…と思いますおねがい

よろしくお願いいたしますお願い


ぐりりは、会場にいるみたいねウインク

 

地元TV局の取材の他に、メディアデーとかあるのかしらはてなマーク


半袖大将こと坂本清カメラマンは現地にいるみたいだけどガーン


いよいよ、凱旋公演開幕ですクラッカー

現地でないのに、なんかワクワクソワソワしてきた〜おーっ!ドキドキ音譜


【こちらのブログも更新しました】


仙台の美味しいものたちベル





フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング