『GIFT』東京ドーム公演1周年! | 羽生結弦選手応援&HARU

『GIFT』東京ドーム公演1周年!

【過去記事はこちら】


今日は、『GIFT🎁』東京ドーム公演1周年クラッカー


 

仕事だから、リアタイ出来なかったので、今、見ながらこのブログを書いていますメモ

甦りますね〜お願い



さぞかし豆粒かと思いきや、全然そうじゃなかったんだよねガーン

言ってみれば、フルサイズのリンクがステージで、バックに、巨大なスクリーンとフルオーケストラを従えてって、何もかもドーム仕様だったからなんだよねびっくり

生演奏のなんと贅沢なことか🎻🎹

前日に腰を痛めてリハを中止せざるを得なかったことを知った上で、改めて見る『GIFT🎁』は、羽生くんが言うように、何もかもが本当に特別でしたにやり


それにしても…

よく、ここまで心のうちを曝け出してくれたなって、競技時代のあれこれを知っているが故に、泣けて泣けて泣くうさぎ

って、しんみりしていたら、突然の『ロンカプ』でしょ滝汗

ちょうど、この日から声出しOKになったから、試合さながらの声援を送ることが出来たのよね📣

ドキドキしたなぁドキドキ

場を支配する圧倒的なオーラキラキラがとんでもなくて、相当なプレッシャーの中でノーミスする精神力の強さを目の当たりにして、

〝見たかー!これが羽生結弦なんだぞー!〟

って、頭に浮かんだあちら界隈に対して叫びたかったくらいだもんおーっ!


個人的には、後半の、

レミエン→阿修羅ちゃん→オペラ座の盛り上がりがすごい好きで、

初見の阿修羅ちゃんに、

〝もう羽生くんアイドルじゃん〟

ってなってからのモノローグぐすん

そして、

仮面を被ったファントムの羽生くんがスクリーンに登場してからの、巨大なシャンデリアが落下してからの、あの手のオブジェが繋がったあたりのオーケストラの盛り上がりが、もう鳥肌もので滝汗

長丁場の1人語りのセリフが1発撮りだったって、これも後で知ったことだけど、ほんと、俳優顔負けのセリフまわしと自然な演技だったから、

〝羽生結弦の才能、改めて凄いなガーン

って、思って…


それにしても、とんでもないことを成し遂げたんだなって、改めて思いますよねにやり

東京ドームという場所も特別なんだけど、そこにリンクを作って、1人で単独公演をしてしまった羽生結弦もまた特別キラキラ

そんな特別なことが出来るのも、羽生結弦の至高のスケーティング技術と、音を纏う表現力と演技力があってこそなんですよねウインク

どんなに足掻いても、こんな凄いことは誰も真似できないのですよニヤリ


羽生くんから『GIFT🎁』を受け取って、帰れる場所を与えてもらって、いつもいつも与えてもらってばかりで、ほんと、感謝しかないですよねお願い

あの時、あの空間を共有できたことは、一生の宝物になったと言っても過言ではありませんお願い

それほどまでに、何もかもが特別でしたスター


〝東京ドームに氷を張る男 羽生結弦〟


今日、2月26日は、

後世に語り継がれる伝説が誕生した日ですキラキラ


雪肌精から、とんでもないイケビジュアル降臨ラブ


 


何ですかびっくり

この、近未来的なコスチュームに、ありったけの美を詰め込んで作り上げたアンドロイドっぽい雰囲気は恋の矢

美白美容液がたっぷり浸透していますよって感じの美肌が、サイクレイターBのコンセプトにピッタリグッド!

とても、成人男性の肌とは思えない透明感よねチュー


さらにベル

今年も来ました、『凛』と『華』

 

KOSE様が、次から次へと畳み掛けてくる〜叫び

まだ、去年買ったきりで、使ってないのがあるのに…無気力

でも、完全に買ってしまうパターンよねあせる

だって、どっちも良すぎるんだもんおーっ!


ピーたちは注文完了ビックリマーク





フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング