『⇨RE_PRAY⇦』完走! 羽生結弦は最高ー❗️ | 羽生結弦選手応援&HARU

『⇨RE_PRAY⇦』完走! 羽生結弦は最高ー❗️

やり遂げました〜クラッカー


凄いよ、羽生くん合格

『⇨RE_PRAY⇦』ツアー、

たまアリ・佐賀・横浜

無事完走しました〜拍手


大成功おめでとうクラッカー


今出来得る全ての技術を余すことなく使って、美しく、強く、しなやかな、唯一無二の羽生結弦のフィギュアスケートを見させていただきましたお願い恋の矢

凄すぎるのよ〜

とにかく、あなたは凄すぎる〜笑い泣き


鶏蛇様〜おーっ!

なんであんなに漕がないのに進むし下がるし、妖艶なのよ〜キスマーク

衣装が神なのよ〜ドキドキ


『阿修羅ちゃん』の絶叫、今までで1番だったー爆笑

ぴあアリーナMM揺れた〜笑


※貝塚さんカメラ


※小海途さんカメラ


『MEGALOBANIA』のスピンの破壊力ースター

🦴がたくさん降ってくるクライマックス超盛り上がったーゲラゲラ


『破滅への使者』ノーミス来たーおーっ!

会場内、ほんと、試合みたいな緊張感に包まれていて、みんな祈ってたものお願い

ジャンプが決まる度に、会場内のボルテージがヤバいのなんのアップ

とにかく、切れ味最高のクジャ様の人外感半端ないビックリマーク


最後だから気合い入れて臨んで、あまりの破壊力に圧倒されて、危うく前半だけで力を使い果たすところだったネガティブ


とりあえず、前半部分を電車の中で書いてますが、あまりにも情報量が多いから、後でじっくりと振り返りますウインク

今は、余韻に浸たりながら帰ります泣くうさぎ終わっちゃった汗