ドキドキしてきた〜! | 羽生結弦選手応援&HARU

ドキドキしてきた〜!

いよいよ今週末から、

『⇨RE_PRAY⇦』横浜公演爆笑音譜



ぴあアリーナMM イベントカレンダーによると、

今日から〝private〟になっています🗓️

設営開始ですかねウインク

羽生くんのことだから、設営してみて、各階の見え方を確認して、また機材席等を解放してくれそうですよねひらめき電球

皆さん、

リセール、一般3次先着と、最後まで気合いを入れて頑張りましょうグッド!


そして、これビックリマーク

 

恒例の、東京駅交通広告が今日からお目見えしたようですニコニコ


白いつ夢様のクビレアセアセ凄っ!


『⇨RE_PRAY⇦』横浜公演まで、あと5日ベル


なんだかソワソワドキドキしてきました滝汗


どうか、最後の仕上げが順調に進みますように…お願い

万全の体調で迎えられますように…お願い


今週は寒暖差が激しいようです。

皆さまも、きちんと体調管理していきましょうウインク


それにしても、

19日の横浜の気温19°予想って…

もう春じゃん桜

せっかく、ブルーパーカーを追加で買って、その上にモコモコジャケット着て、正装する予定だったのにえーん

こればっかりはしょうがないかぁ汗

まぁ、羽生くんは晴れ男ですからね〜晴れ

心が澄んでいるからこそ、天気も味方してくれるのでしょうにやり


そして、

数日前の、半袖大将こと坂本清カメラマンのインスタストーリーに、

「次は、ぴあアリーナMM」

って記載されてるのをチラッと見たんですけど、

坂本カメラマンがオフィシャルなのか

それとも、もしかしてメディアデーがあるのか?、ちょっと気になっているんですようーん

メディアデー来いビックリマーク

いつもの、神カメラマンたちの撮った神写真見たいよ〜おーっ!

貝塚さん、リベンジしたいって言ってたし…

これから毎日最新情報があるだろうから、こちらも日に日にテンション上げていかなくてはアップ


とりあえず、

CSテレ朝チャンネル2の録画予約完了〜グッド!


『notte stellata 2024』のオフィシャルグッズが出揃いましたビックリマーク


 

・トートバッグ…3,800円
・スヌード…2,700円
・手袋…2,000円
・パーカー…9,000円
・リュック…7,700円
・折り畳み傘…4,400円
・モバイルバッテリー…4,500円
・フェイスタオル…2,200円
・ミニタオル(ピンク・白)…各1,100円
・クリアファイル(A〜D)…各600円
・ブランケット(ピンク)…4,900円
・公式パンフレット…2,000円

全種類コンプリートすると47,800円叫び札束

さすがに今回は吟味しなくては汗うさぎ


綺麗な映像はやっぱりいい合格



もうすぐバレンタインチョコ