見るたびに違う『春よ、来い』 | 羽生結弦選手応援&HARU

見るたびに違う『春よ、来い』

BS日テレで放送された『notte stellata🦢 2023』3/11公演


この日の『春よ、来い』は、

いろいろな思いが去来するかのように、何度も首を振りながら、泣きそうになりながら、力を振り絞って演じていましたぐすん

今まで、何回も見てきた『春よ、来い』ですが、

そのどれよりも、羽生くんの特別な思いが伝わってきて、胸が締め付けられる思いで、ずしっと心に突き刺さりました泣



先日の『⇨RE_PRAY⇦』佐賀公演の、

柔らかな表情で、温かい、希望に満ちた『春よ、来い』とは全く違う、感情の込め方でこうも違うプログラムになるのかという印象ですし、抽象的な曲での憑依という、ある意味、とんでもなく難しいことを、本能で滑る羽生くんって、やっぱり唯一無二なんだなぁと思いましたおねがい


本当に、羽生くんの演技は一期一会キラキラ


だからこそ、何回見ても心に響き、揺さぶられ、突き刺さってくるのですよえーん


やっぱり、この『notte stellata』は、

羽生くんの思いと、それに賛同したスケーターたちによる、優しさと温かさに溢れた良いショーですよね合格

スケーティングで魅せるスケーターたちが揃っているからストレス無いしニコニコ



今年は、このメンバー+ハビが、どんな演技を見せてくれるのかしらはてなマーク

羽生くんが、デイビッドと振付している新プロも楽しみ〜ラブラブ

衣装も楽しみ〜おーっ!

コンクエみたいな神衣装来ないかなぁキラキラ(また原さんかな?)

オフィシャルカメラマンも、神カメラマン3人かな?それとも新たな神カメラマン召集したりしてにやり(貝塚さんとか、若杉さんとか)



今日のこの???は、


ライブビューイングのお知らせベル


イープラス独占2次先行のお知らせベル


のようですひらめき電球


早速、3/10のライブビューイングに申し込みました🎫

やっぱり、大画面でも見たいものウインク

3日間ライブビューイングと配信とか、ほんと至れり尽くせりで、羽生くんの心遣いに感謝感謝ですお願い





フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング