『→RE_PRAY←』佐賀公演初日終了〜! | 羽生結弦選手応援&HARU

『→RE_PRAY←』佐賀公演初日終了〜!

『→RE_PRAY←』佐賀公演雪の結晶

無事に初日を終了しましたニコニコ

あれこれブラッシュアップされていたようで、日曜日のライブビューイングが、俄然楽しみになってまいりました〜爆笑音譜


現地で初めて生羽生くんを浴びた方々、どうでしたかはてなマーク

発光キラキラしていましたかはてなマーク

見場が良すぎましたかお願い恋の矢

夢のようなアイスストーリーを堪能して、しばらく現実世界に戻って来れなくなっているかと思いますが、無事生還出来たでしょうかウインク


佐賀公演が盛り上がっている中、

 ツアー千秋楽の、CSテレ朝チャンネル2テレビの生中継と、全国各地の映画館でのライブビューイングの決定のお知らせがありましたクラッカー


 凄い〜爆笑

至れり尽くせりじゃないですかぁアップ

『プロローグ』八戸公演での千秋楽も、ライブビューイングがありましたけど、その時は、最後の最後に、『GIFT🎁』東京ドーム公演開催の告知がありましたっけひらめき電球

凄い昔のように感じますけど、ほんの1年ちょっと前なんですよねウインク

あまりに進化のスピードが速いけど、何とかついて行けてるのかなはてなマーク


こちらもビックリマーク

今日から横浜公演🎫先行販売開始ですベル



絶対に行きたいーおーっ!

佐賀公演でかなりブラッシュアップされているなら、横浜公演もさらにブラッシュアップしてくるはずビックリマーク

最後だからこそ、出し尽くすはず!!

佐賀よりも大激戦になること必至ですけど、こればっかりは、もう運を天に任せるしかないよねえーん

でも、CSやライブビューイングもあるってだけでも、本当にありがたいことお願い

羽生くんの優しさ、愛に、それぞれの場所で触れることが出来るんだから…ドキドキ


とにかく今は、佐賀に集中グッド!

14日のライブビューイングを楽しむぞーおーっ!アップ


ヤバッ汗うさぎ

ファイテンの羽生くんのビジュアル

めちゃくちゃ好みなんですけど合格

 

ずっと見ていられるラブ

 







フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング