盛り上がってまいりました〜! | 羽生結弦選手応援&HARU

盛り上がってまいりました〜!

いよいよ明日から、

『→RE_PRAY←』佐賀公演が開幕しますベル


なんとビックリマーク

佐賀県広報公聴課から【お知らせ】ですってびっくり

 

凄いですね〜ひらめき電球

県を上げて、羽生くんを大歓迎して下さってますニコニコ

そりゃ、そうですともにやり

県外から、外国から、『→RE_PRAY←』を見るために、佐賀に来るわけですからね飛行機

その経済効果は、半端ないわけですよ合格

前乗りしている方たちが、さっそく佐賀にお金を落としていますし、きっと、明日からは街中がお祭り騒ぎになるのではないでしょうかクラッカー


なんか、『プロローグ』八戸公演を思い出しますよねにっこり

伝統芸能やマルシェでおもてなししてくれてましたっけひらめき電球

佐賀はどんな感じになるのかなウインク

行かれる方たち、

佐賀を目一杯楽しんで来てくださいグッド!


そしてビックリマーク

今日から、『→RE_PRAY←』公式グッズの新商品の販売が始まりましたビックリマーク

仕事が終わってからだと、売り切れ、もしくは、発送時期が遅くなる恐れがあると思って、昼休みに、欲しいグッズをポチッとしましたウシシ



今回購入したのは、

 
・モバイルバッテリー

・ゆづキャンディキャンディー

・パーカー(水色🩵)

【モバイルバッテリー】

このモバイルバッテリーって、『notte stellata』のモバイルバッテリーみたいな仕様なんじゃないかとグッド!

notteのは、薄いし軽いし、凄い使いやすかったから、絶対こちらも同等の使い心地のような気がしますウインク


【ゆづキャンディキャンディー

可愛い〜おーっ!


柚子オレンジに〝YUZURU〟

RE_PRAY

🪽


の3種類だってビックリマーク

可愛すぎて、勿体なくて、きっと舐めれない…汗うさぎかも?


【パーカー🩵】


たまアリ公演の物販で、

実物を見たり、試着をしている方の様子から、

こんな綺麗な明るい色は、私にはハードル高いかなはてなマークって躊躇してしまって、結局🖤をかって、実際に着て行ったんだけど、結構🩵をきている方たちも多かったんだよねうーん物販は🩵が完売したし)

今だったら、GIFTのもふもふジャケットのインナーとして着れば、色的にもピッタリじゃないかひらめき電球と思ったのと、これから春先にかけて着るのであれば、こういう色味も1着あっても良いかな?って思って、今回買うことにしましたウインク

とにかく、生地が滑らかで、着心地は最高なのよね、このパーカーはグッド!


仕事帰りに、AXELSTOREのサイトを覗いたら、

モバイルバッテリーとゆづキャンディは、

案の定、発送時期が1月下旬〜の枠は終了して、すでに、2月中旬〜下旬の枠になってました叫び


お昼にポチッとしておいて良かった〜笑い泣き


さてビックリマーク

各々の場所で、準備はよろしいでしょうかはてなマーク

佐賀には行かない、ライブビューイング組の私も、なんだかソワソワしておりますあせる

たまアリ公演から2ヶ月、

確実にブラッシュアップされているであろう、佐賀公演雪の結晶

今夜は、最後のリハーサルが行われているんですよねスター

たまアリ公演の時は、スタッフさんたち三徹でしたっけアセアセ


どうか、『→RE_PRAY←』に関わる全ての方たちが、万全の態勢で佐賀公演の初日を迎えられますようにお願い


さぁビックリマーク

盛り上がってまいりました〜アップ



発送日は2/7に決定〜ベル






フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング