百音ちゃん、銀メダルおめでとう〜!&羽生くんからのクリスマスプレゼント | 羽生結弦選手応援&HARU

百音ちゃん、銀メダルおめでとう〜!&羽生くんからのクリスマスプレゼント

百音ちゃん、

銀メダル🥈おめでとう!

いや〜

美しい演技でしたお願い

 

 

今シーズン、シニアデビューしてからGPSでは、思うような結果を残せなかった理由が、『運動誘発性喘息』

原因が判明して、きちん対処した結果、全日本の舞台に、あの美しい演技が戻ってきましたクラッカー

ほんと凄いよビックリマーク

一つ一つの所作の美しさ、女子選手ならではの柔らかさ、繊細さ、全てを兼ね備えているのよにやり

さすが、仙台の系譜よねグッド!

きちんとした基礎を土台に、観客を惹き込む表現力が兼ね備わっているんだから、これからがますます楽しみになってまいりましたニコニコ音譜


もう、3連覇とかどうでもいいや大あくび

ちなみに、

2020年の紀平選手の、4S・3A跳んで、洗練された美しい演技に154.9

守りに入った低難度構成でスピンよろけて154.34

とだけ付け加えておきます。

なんだかなぁぼけー

 

そしてベル

羽生くんからの凄いクリスマスプレゼントプレゼントクリスマスツリーきたよ〜爆笑音譜

 

 

 

 

インスタにもきてるベル

 

 

さらにビックリマーク

やったーおーっ!

羽生くんのYouTube動画の特集を、スポーツ報知さんがするってガーン

さすが、信頼の報知さん合格

 きっと高木姐さんよねウインク

矢口さんも一緒かなはてなマーク

 

 

 9ヶ月ぶりに一般公開された、

『HANYU YUZURU』YouTube動画2本テレビ

絶対、大反響間違いなしグッド!

もの凄い技術と表現がこれでもかと詰まった羽生結弦拘りのプログラムと、プロクリエイター顔負けの凝った編集を、ぜひご堪能くださいませウインク

 

とっても、心が癒される最高のクリスマスイブクリスマスツリーになりましたお願いラブラブ

 

今年のクリスマスケーキは、手作り2層チーズケーキ(レアとベイクド)

例のゆづ茶を上にのせてみたら超美味かったチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング