毎日ご褒美あげたい!&地に落ちたか〝毎日新聞〟 | 羽生結弦選手応援&HARU

毎日ご褒美あげたい!&地に落ちたか〝毎日新聞〟

『みやびやかなひと刻 』

相変わらずの優しいイケボに癒されました照れ


ビックリマーク

 

なんなのよ〜えーん

私たちのことが〝誇り〟だって〜泣


羽生くんが滑る姿

見たいビックリマーク

ずっと見ていたい!!

そんなファンのために、日々あんなにまでして練習しているのですよ、彼は。

許されるのなら、ギュッと抱きしめてあげたい泣くうさぎ

「がんばっているね」って、頭をポンポンしてあげたい泣くうさぎ泣くうさぎ

ご褒美に、プリンプリン作ってあげたいビックリマーク

新作ゲームが、

『ドラゴンクエストモンスターズ3』なのかはてなマーク

『ゼルダの伝説』なのかはてなマークはてなマーク

いったい、何を達成できたら、新作ゲームを買っても良いって、自身にご褒美を与えるのよ〜おーっ!

今までだって、今だって、十分過ぎるくらいがんばっているのに、どこまでも自分に厳しいんだから、羽生くんはぐすん

そんな、ささやかなご褒美すら我慢して、等身大の青年が普通にしているであろう、当たり前の日常すら制限されて…

せっかく、仙台にeイヤホンのお店がオープンしたってのに、行けたのかしらうーん

もうさ…

一日中貸し切って、カスタムイヤホンを作ったり、あらゆる音を視聴してみたり、好きなだけ堪能して欲しいのよにやり

そのくらいのご褒美があっても良いじゃないグッド!


ご家族だって、至って堅実で、慎ましやかで…

普通に、穏やかに暮らしたいだけなのに、周囲の下衆どもから、全身全霊で息子を守らなくてはならないわけで叫び

気を休めることすらままならないんだよねネガティブ


それなのにビックリマーク

また、こたつ妄想記事を出すか物申す

来る日も来る日も、ぬくぬくとした部屋の中で、フィクションこさえてさむかっ

あの報告文と、社長による、ある意味警告文を、完全に無視し続ける神経の図太さパンチ!

今日、かなり怒っているのは、

今まで、一切、こういう捏造記事的なものをスルーしてきたとばかり思っていた一般紙が、まさかの!?

そのまさかが起こってしまったからなんだよね爆弾

情け無い凝視

こともあろうに、一般紙が…

そこまで地に落ちたかダウン

せっかく、フィギュアに携わる記者とカメラマンは、羽生くんをリスペクトして、良い記事と素敵な写真で応援してくれているのにぐすん


残念です、ただただ残念ですショボーン


そんな中、

スポニチさんのこの謝罪ですよにやり

 報道する側の矜持って、こういうことだと思うんだよねうーん

ほんと、雲泥の差アップダウン


一度のやらかしで、全ての信用を失って、二度とその信用は戻らない…

羽生結弦の世界規模のファンダムの力を舐めるなよえー

どんなに捏造記事を書いたところで、羽生結弦との信頼関係はびくともしないんだからね口笛


羽生くんは、ファンを〝誇り〟に思ってくれていて、

ファンも、〝羽生結弦は私たちの誇り〟なんだからねにやり

決して、

屈しないし、泣き寝入りはしないし、ただ黙って耐えるんじゃなくて、きちんと抗議の声を上げ続けるしグッド!


つくづく、下衆は下衆でしかない、付ける薬は無いということですドクロ


書いたものが真実であると反論する度胸があるなら、実名を名乗って、その記事に責任を持て物申す

無いということは、自ら捏造記事だと証明しているようなものブー

こういう記事を書いた下衆にも家族がいて、のうのうと何食わぬ顔して暮らしているのかと思うと、はらわたが煮え繰り返るくらい怒りが収まらんメラメラ


さて、気を鎮めるために、『ゴールデンスリーピングマスク』つけて寝ようニコニコキラキラ



誠実なスポニチさんからのお知らせにより、もう少し待ちましょうねウインク


こちらは予定通りだねベル


イベントバナー

 

イベントバナー

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング