良い記事はどんどん拡散しよう! | 羽生結弦選手応援&HARU

良い記事はどんどん拡散しよう!

まさに「神回」でしたキラキラ 

  

 

切り取ったり、歪曲した文を読むだけではなく、きちんと自らの意見を伝えることが出来る、勇気あるアナはそうは居ません。

武田アナ、ありがとうございます泣くうさぎ

 

『マスコミ各位』

として、ある意味、最終警告とも言える声明文を出されたにも関わらず、懲りないというか、図太いというか、断末魔というかネガティブ

 

写真集が何だって大あくび

別に、売り込むために写真集をいくつも出してるわけじゃないんだよえー

あんなに美しい人間なんだから、ジャンルは違えど、カメラマンたちが撮りたくなるのは当たり前だろうがーパンチ!

まともなメディアはなぁ、

きちんと羽生サイドに許可を得てから撮影や取材をしているんだよ物申す

一度信用を失ったメディアなんざ、二度と取材させてもらえない上に、私たちファンも、その媒体は不買なんだよ爆弾

ましてや、どこの馬の骨か分からない、地方都市のタウン誌という名のタブロイド誌が、ギャーギャー噛みついたところで、羽生サイドが本気出せば、会社ごと吹っ飛ぶくらいの世界的な影響力があることを、分かってないだろ真顔

羽生結弦がいかに世界的なメガスターかビックリマーク

ファンダムがどれほど巨大か!!

完全に舐めているだろ、これ叫び

 

最後の断末魔と言わんばかりの暴走ぶり、

自分たちが誰を敵に回したのか、

無知さを思い知らされる時が来るだろうけど、それも自らが蒔いた種

後悔したって後の祭りだからね大あくび

 

まぁ、墓掘られて、閻魔様に舌抜かれるくらいのことをしているんだから、同情の余地なしダウン


 

あー、

きっと、まだまだロクでもない記事が続くよねぐすん

 

こちらは、中身読まずに粛々と報告するのみパー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング