結局、羽生結弦inでSOIは大成功ってことよね | 羽生結弦選手応援&HARU

結局、羽生結弦inでSOIは大成功ってことよね

SOIは、今日から横浜公演が始まりました照れ

何だか盛り上がっているじゃないですかぁクラッカー

この盛り上がりにたどり着くまでに、あれやこれやと運営のいい加減さが露呈していましたが、結局は、羽生くんファンに救われたってことよねニヤリ

あれほど売れていなかった🎫が、注釈まで出るし、最終日の配信も急遽決定したしびっくり


2回目のメディアデイも急遽決定したってウシシ


影の指先まで美しい…さすが矢口神キラキラ


 

で、結局記事になるのは羽生くんというにやり


もう、羽生くん出演が無かったらどうなっていたか滝汗

あの、1人別次元の演技は、本当に見る価値があるって思うものグッド!


こちらはゼウスこと長久保さん さすがですグッド!


今日のファントム様も

4T・3A軽々とガーン

移動で疲れているだろうに、一切妥協しないプロ根性メラメラ


オフィシャルが小海途神ってだけで神写真確定ビックリマーク

足長〜ラブ


常に全力の演技だからこそ、見に行きたくなるし、何度でも見たくなるんですよねウインク


TBSも、やっぱりにはにゃはにゅしてるし笑ううさぎ


本物のスター流れ星とはこういうものだと、改めてその影響力の凄さを実証したんじゃないですかね

ニヤリ

羽生くんファンを舐めないでねウシシ


さて、

明日はCS

土曜日は現地へアップ

日曜日は生配信


あと3日、目一杯楽しもうっとおーっ!ラブラブ音譜


大楽は、何かサプライズあるかなウインク



ヤバかったえーん



フィギュアスケートランキング