経済を回す男〜今日からSOI奥州公演 | 羽生結弦選手応援&HARU

経済を回す男〜今日からSOI奥州公演

SOI奥州公演が始まりましたね爆笑

年度初めの今週は、全く休みが取れないので、残念ながら奥州公演の情報が追えてません笑い泣き


しかしビックリマーク

地元の歓迎、おもてなしがとんでもないことになっていますねガーン


まさか、空港からとは爆笑

 

羽生結弦が我が町に来るということで、2度とないチャンスと言わんばかりのお祭り状態にクラッカー

たとえ普段、羽生くんが隣県の宮城にいるとしても、なかなか越境はしないですものねキョロキョロ

羽生くんIn前は、SOI公式からの事前情報や通達等が全くなかった訳ですから、どうしてよいのか分からなかったようですし、Inが発表されてから急ピッチで情報(利府とかのかなはてなマーク)を集めて、今日を迎えたんだと思われますウインク

新幹線の臨時便の手配やら、会場周辺のフェスの準備やら、初めてだらけの事だったに違いありません汗うさぎ

初日を迎えてみて、羽生くんの降臨するところにファンたちが集うということの規模の大きさを、改めて実感したのではないでしょうか滝汗


先日の利府や八戸もそうでしたが、地元の活性化だけではなく、それに伴う、鉄道や飛行機、その公演後の出版物やTV視聴率まで、関連するありとあらゆるものが、羽生結弦という媒体を通して活性化するんですから、その経済効果は計り知れないですよねガーンスゴい


まさに、

経済を回す男スター


あと2日間、

奥州公演に行かれる方々は、たっぷりと地元のおもてなしを楽しんで来て下さいねウインク


そして、

今日は完璧ファントム様だったようですねおーっ!ドキドキ


明日は阿修羅ちゃんかなはてなマーク


楽はハク様でしょうか龍



神秘的キラキラ

人ならざるもの感が…えーん美しい

ほんと、裾のひらひらが良い仕事していますね合格

近くで見たいよ〜おーっ!


    

​さらにビックリマーク

 
4/5(水)のevery.に、〝notte stellata〟の舞台裏来るークラッカー

王たちのコラボや、dynamite撮影風景とかだってチュー
さすが、俺たちのevery.
楽しみ〜音譜


明日届くぞー笑ううさぎ



フィギュアスケートランキング