ファントム様降臨!〜SOI2023大阪 | 羽生結弦選手応援&HARU

ファントム様降臨!〜SOI2023大阪

SOI大阪公演初日キラキラ

 

オープニング

いきなり羽生くん1人で登場おーっ!恋の矢



サラ髪に黒シャツ・ジャケット

やべーぞーアップ

カッケーぞーラブ

また足伸びた!?


 

大トリで登場した羽生くん

オペラ座きたークラッカー

白ファントム様〜ラブ

もう大阪超勝ち組じゃないですかチョキ

やっぱり羽生くんって、そのプログラムを演じるのに、必ず意味を持たせるのねウインク



この会場でオペラ座を滑ること

〝GIFT🎁〟の時の構成でリベンジすること


結果、超軸が細い4T-3Tを軽々と絶望

3Aからのコンボ2本もガーン

プロなんだから、

アマチュアより上手くて当然ビックリマーク

高難度跳べて当然!!

と言わんばかりの、1人別次元の滑りを見せてくれましたお願い


座長ではないし、単独でもないから、エンディングとか控えめに振る舞ってはいても、隠しきれない存在感とオーラキラキラ


やっぱり何もかも別格だわニヤリ


明日は、また違うプロ滑ったりしてウシシ

そして、奥州・横浜公演は何を滑ってくれるのか、今から楽しみですよねウインク

その地で滑ることに意味を持たせて、きっと素晴らしい演技を見せてくれることでしょうグッド!


    

SOI初日で盛り上がっている中、
今日は、 FaOI幕張の当落発表でしたベル

土曜日SS席、当たりましたクラッカー

これで、Aツアー(幕張・宮城)揃ったぞーおーっ!
毎度毎度激戦の幕張ですが、私が🎫取り参戦(2019年)してから、 なんだかんだで毎回当たってる〜笑い泣き嬉しい





フィギュアスケートランキング