プロ転向してから今日で半年かぁ | 羽生結弦選手応援&HARU

プロ転向してから今日で半年かぁ

羽生くんがプロ転向を表明して、半年が経ちましたにっこり

もう半年はてなマーク

まだ半年!?


そうですビックリマーク

まだ半年しか経っていないのですよアセアセ

あまりに濃い、いや濃すぎる半年でしたから、時間の進み具合が分からなくなりますよね汗うさぎ


もはや、FaOIが遠い昔のことのよう無気力


〈8月〉

・YouTubeチャンネル開設💫

・Share practice生配信🌌

・Twitter・Instagram開設🫧

・24時間TV出演テレビ

〈9月・10月〉

・地元宮城の各テレビ局生出演テレビ

・日中友好50周年式典出席日本中国

〈11月〉

・単独アイスショー〝プロローグ横浜公演雪の結晶

〈12月・1月〉

・単独アイスショー〝プロローグ八戸公演雪の結晶

・年末年始TVテレビラジオ📻出演祭りクラッカー








〈2月〉

・単独アイスショー〝GIFT🎁東京ドーム公演〟

〈3月〉

・アイスショー〝notte stellata🦢宮城公演〟



濃い、濃すぎます驚き


どれだけマグロ🐟なのよ、羽生くんはびっくりスゲ〜


今までは、

シーズン終わる→FaOIまでの2ヶ月

FaOIが終わる→公開練習までの2ヶ月

公開練習が終わる→オータムクラシックまでの1ヶ月半

この間は、ずーっと砂漠期🏜

どんな小さな情報でもチェックしながら、次のお出ましまで凌ぎましたよね

それはそれで、楽しかった思い出ですけどウインク

それが今じゃあにやり

あまりの情報量に、振り落とされないようにしがみつくのがやっと笑い泣き幸せ〜ラブラブ


羽生くんにとって、アスリート兼プロフィギュアスケーターという肩書を定着させる半年だったと思うのだけれど、今までのプロフィギュアスケーターという概念とは全くの別物だと、世間一般に認識されたのではないですかねウインク合格

ただ、ここで速度を落とさないのが羽生くんキラキラ

この先の半年も、さらに濃密な時間があっという間に過ぎ去るのでしょうね爆笑楽しみ〜音譜


まずは〝GIFT🎁〟からおねがい






フィギュアスケートランキング