SENDAI光のページェント〜羽生くんからのメッセージ動画きました | 羽生結弦選手応援&HARU

SENDAI光のページェント〜羽生くんからのメッセージ動画きました

ふぅ〜

やっと落ち着いたネガティブ

 

羽生くんからのメッセージですっておーっ!恋の矢


〝プロローグ〟八戸公演後の、最新のお姿ですかラブ


こうやって、毎日リンクで練習しているんだろうなぁにやり

太ももやばくないですかアセアセ


あれこれお仕事こなしつつ、〝GIFT〟に向けて準備もして、自分のプロとしての立ち位置をしっかり見据えているんでしょうねおねがい

そして、地元の復興と活性化の為に、親善大使の役割もこなすという

ほんと、頭の下がる思いですよね照れ


七北田公園もライトアップされているようですし、いつか、冬の仙台雪の結晶クリスマスツリーに行ってみたいなぁお願い


そしてビックリマーク

昨日から巷を騒がしている、

12/25 TBS『ネンイチ』


『年またぎスポーツ祭り』という番宣内で、羽生くんの映像が流れたので、スクショもバッチリウシシ

例の仙台のオシャレなスタジオが、さらに羽生くんの気品を引き立てていますよねウインク

言葉、行動に嘘偽りのない清らか心って、やっぱり顔に出るのよニヤリ

羽生くんの澄んだ瞳は、いつもキラキラしてますものキラキラ

純粋で、芯を曲げない真っ直ぐな心が、羽生くんのスケートに現れているからこそ、見る側の心に響いてくるんでしょうねおねがい

スゴイビックリマークって、どんな内容かなぁ

クリスマスクリスマスツリーの夜が楽しみだー爆笑


で、裏番組の富士山テレビが、全日本フィギュアの宣伝に、羽生くんのシルエットを使って、

〝英雄は去り〟

〝シン・フィギュア〟

だってえー

あたかも新時代が始まるみたいな印象操作してますけど、若手だけなら、世代交代の意味で、新時代の幕開けって感じで、〝シン・フィギュア〟ってキャッチコピーが合うと思うけどね凝視

どうせまた、エラーを見逃されて、PCSで調整される〝ベテラン〟への御膳立てが出来ているデキレースなんでしょうし、若手の選手(GPF組)たちはみたいのに、見たくもない〝ベテラン〟も、もれなく見えてしまうからなぁキョロキョロ

ゴールデンで放送されるようですけど、スポンサーついたのかしらうーん

まさかGPFの時のように、KOSEと東和薬品だけで、羽生くんのCMがバンバン流れたりしてグラサン

テレビ局も、スポンサーとスケ連との板挟みで、苦肉の策って感じがするし、もしかしたら、今シーズンで見極める可能性もあるかもね真顔

まぁ、裏番組に羽生くんが出演することだし、若手たちの演技のみ、後でYouTubeとかで見ればいいかなぁって思ってます大あくび


さぁ、明日は何かお知らせくるかなぁ笑ううさぎ


ライブフォト横浜公演6枚組

予約は、12/26までベル


これも楽しみベル



フィギュアスケートランキング