何でも着こなせちゃう羽生くん | 羽生結弦選手応援&HARU

何でも着こなせちゃう羽生くん

大天使ハニュエルとの対比としていろいろ並べてみましたウインクラブラブ

まずは春ちゃん いや 春様桜

ヒラヒラを身につけさせたら右に出る者はいませんウインク



次はホプレガ様


天使天使と妖精🧚‍♂️


そして

レゾン様宝石紫


色白の羽生くんは、白を基調とした衣装が本当に似合いますおーっ!ドキドキ

しかも、

ヒラヒラを身につけさせたら、男女問わず右に出る者はいないしウインク


今回の蜷川実花さん撮影のこの衣装は、オートクチュールだそうですが、そもそも羽生くんの着る演技用の衣装たちも、羽生くんにしか着こなせない、言わばオートクチュールキラキラだと思うのですよニヤリ

まぁ、羽生くんが着るからこそ何倍にも良く見えてしまうのだけれどウインク

あの容姿の絶妙なバランスは、この世の奇跡流れ星

やっぱりもともとの骨格って大事よねにやり

こればっかりは持って生まれたものだから、手に入れたくてもどうしよう無いものえーん


パリコレをも着こなす奇跡のスタイルキラキラ


でもやっぱり奇跡のスタイルといえば、〝黒い子〟の右に出る者はいませんけどねラブクラッカー



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!