YouTubeチャンネル開設で世界中お祭り騒ぎ♪ | 羽生結弦選手応援&HARU

YouTubeチャンネル開設で世界中お祭り騒ぎ♪

羽生くんによるYouTubeチャンネル開設から丸1日が経ちました爆笑音譜


20時現在、☝️のようになっております驚き

凄いですねぇチュー笑い

世界中のファンが登録しているんですものねウインク

ちなみに、



記念スクショをしておきましたウインク

 

これから、どんな動画を投稿してくれるのか、楽しみですよねキラキララブラブ

羽生くんは、あくまでフィギュアスケートの動画に限定すると思いますので、決してプライベートを切り売りすることは無いでしょうニヤリ

しかし!!

羽生くんが投稿するであろう、フィギュアスケートの動画は、きっと極上のものだと断言できますニコニコ音譜

個人的に、ぜひ見たい〝羽生結弦のフィギュアスケート〟をいくつか挙げるとしたら、

過去プロをその当時の衣装で滑る

→今が1番上手いのだから、きっとどれもこれも素晴らしいと思う(FaOI静岡ダムパリで実証済ウインク

黒い子でクリケ式ストローキングとクールダウンをBGMを流しながら

→きっと永遠に見てられると思うお願いドキドキ

○正しい技術によるtextbookジャンプキラキラ

→今や幻と化した4lzや跳べているがお披露目が無かった4F
→難しい入と出で、4回転の変態コンビネーション(FaOIで跳んだのよりさらに凄そうなものアセアセ

そして!!

○4A

→これは絶対見てみたいですよねおーっ!アップ
 Numberのオーサーインタによると、北京オリンピック前に、かなり良い4Aを跳べていたらしいのですびっくり
これからは、試合の為に4Aの練習を制限することも無く、ひたすらやりたいことを突き詰めて出来るんですからねニヤリ

いろいろと願望を連ねましたが汗うさぎ

とにかく願うことは、

怪我なく、心も体も万全な状態で、楽しく滑って欲しいということですえーん

羽生くんが幸せそうに滑っている姿を見れるだけで、こちらも幸せになるのですからキラキララブラブ音譜

今までより、羽生くんが滑っている姿をより多く見れる、それを世界中の〝羽生結弦のフィギュアスケート〟が大好きなファンたちと共有できる、素晴らしいと思いませんかおーっ!アップ


羽生くんがこれから歩み出すプロアスリートであるフィギュアスケーターの世界は、きっと長いフィギュアスケート史の〝良い〟部分グラサンの伝統を守りつつ、新しいことへのチャレンジをしていく画期的かつ革新的なものになるだろうなと思わせる、まずは第1歩のYouTubeチャンネル開設だったのではないでしょうかクラッカー


ちなみに、

ISU公式YouTubeの登録者数より上回ったようですねウシシそうでしょうとも、さらばISUダウン


さらに!!

キターおーっ!恋の矢

公開練習ライブ配信開催クラッカークラッカークラッカー

 祭りは続くぞーアップ


100%羽生本キラキラ恋の矢


感想は後ほどウインク