ツールド東北2022 | 羽生結弦選手応援&HARU

ツールド東北2022

羽生くんが今年も『ツールド東北フレンズ』を務めることになりましたね照れ





羽生くんからのメッセージキラキラ

相変わらず素晴らしいの一言に尽きますびっくり

ハード面とソフト面、どちらも無いと本当の意味での復興にはならないですものね

聡明さからくる言葉の数々は本当に心に響きますおねがい


北京オリンピックの事にも少し触れていますが、

最後の

これからもどうぞ応援し続けてください

という言葉


「応援よろしくお願いします」

とか

「応援して頂けたら嬉しいです」

とか

今までとは違う言い回しをしているなと思って泣くうさぎ

まさか、北京オリンピックでの結果で応援するのやーめたなんて人がいるとでも心配していたのかな??

逆に羽生くんに落ちた人が増えていますよねラブラブ

心配せずともずっとずっと応援し続けますともラブ

皆さん、

〝羽生くんの人柄〟に惚れ込み、

〝羽生結弦のフィギュアスケート〟が好きなんですおねがい


今、例の4A動画をきっかけに、海外で羽生くん絡めてあれやこれや騒ぎになっていますが、そもそもそういう小細工して売り出そうとしている🇺🇸も、元々のいじめ体質は何年経っても、大の大人になっても、オリンピック王者になっても変わるものじゃ無いという事が露呈した🇷🇺も、

どんなに騒いだところで、

羽生くんの世界規模のファンダムは、揺らぐものでは無いんですけどねニヤリ

だから過敏に反応せず、ひたすら羽生くんだけを信じて、羽生くんが発する言葉に耳を傾けていれば良いのではないでしょうかウインク

もちろん前からずっと、羽生くんが表に出ていない時期に限って、羽生くんを絡めたり、憶測だけで下げる記事が多々出回って、ファンたちの不安を煽ったり、怒りを買ったりしていましたが、羽生くんが登場した途端に、比較対象の他選手の事なんてどうでも良くなっちゃうくらい、羽生くん自身の人を惹きつける光が強くて、眩しくて、一気にモヤが晴れるんですよねおねがい

でも、羽生くん自身の心は繊細だから、無理に振る舞っているんじゃないかと心配にもなるしショボーン

こんなにも、ファンに寄り添ってくれるアスリートって他にいないんじゃないかなぁえーん

私たちファンは、ある意味勝手に応援させて頂いている訳だから、羽生くんに迷惑をかけるような言動はしないに徹さないとと思うんですよ


もちろん、羽生くんを誹謗中傷する輩には毅然とした態度をとらないといけません物申す


でも、羽生くんの代弁かって言うくらいの言動は慎むべきかと思うんです凝視

『羽生くんならこう言うはず、こう思っているはずだから』

って思い込みでの軽はずみな言動は、返って羽生くんに迷惑になるんだよと肝に銘じて、程よい距離感でワーキャーしていたいなと思いますラブ


​ファンは、実は羽生くんに守られている訳で、羽生くんの広く深い愛情に、精一杯の応援をする事で応えたいものです愛