連休を終えて
昨日、今日と家族で実家の方へお泊り訪問してまいりました![]()
私のような加盟店(自営業者)は働けば働いただけ、稼ぎが増えるというものですが、やはり身体的にも精神的にも疲労は蓄積されるもので。
そういう時はたまに連休を取り英気を養うことを心がけています。
ここ最近、疲労もピークとなりブログの更新も滞っていました![]()
でも、大丈夫です。
明日からまたコツコツと更新してゆきます![]()
今日は前橋祭
初めて携帯から更新してみました
夜、仕事が終わってクタクタの状態だとブログの更新大変かな~なんて考えて思いついたんですけど・・・
結論。 打ち込みが時間かかってパソコンからの方が楽ですし、営業中にメール打ってるみたいでイメージ悪い
今日は前橋祭ですけど高崎の人々は行くんですかね?
私は高崎に出店していて売上直結しますから非常に気になります
夜、仕事が終わってクタクタの状態だとブログの更新大変かな~なんて考えて思いついたんですけど・・・
結論。 打ち込みが時間かかってパソコンからの方が楽ですし、営業中にメール打ってるみたいでイメージ悪い
今日は前橋祭ですけど高崎の人々は行くんですかね?
私は高崎に出店していて売上直結しますから非常に気になります
今日はフレッセイ南大類店
今日は高崎市南大類にある、フレッセイ南大類店に出店でした![]()
焼き始めの前に、いつものチラシチェックしたら(うちの傍にはフレッセイが無いので新聞折り込みチラシが入らないんですよ)深谷市に建設中だった「フレッセイ田谷店」がオープンらしく(フレッセイさん、店頭催事よろしくお願いいたします
)協賛チラシが入っていました。
営業は滞りなく無事終了。 でも、最近新しいお客様が増えたせいか、買い物が終わってから来店のケースが増えたかもしれません。
事前にご注文いただければ店内にお買い物中に焼いておきますのでどうぞ!
フレッセイは夕方大変込み合いますのでどうど効率良く・・・・![]()