今日は前橋祭 | 踊るやきとり屋さん

今日は前橋祭

初めて携帯から更新してみましたグッド!


夜、仕事が終わってクタクタの状態だとブログの更新大変かな~なんて考えて思いついたんですけど・・・


結論。 打ち込みが時間かかってパソコンからの方が楽ですし、営業中にメール打ってるみたいでイメージ悪いむっ


今日は前橋祭ですけど高崎の人々は行くんですかね?


私は高崎に出店していて売上直結しますから非常に気になりますガーン