今日は前橋祭
初めて携帯から更新してみました
夜、仕事が終わってクタクタの状態だとブログの更新大変かな~なんて考えて思いついたんですけど・・・
結論。 打ち込みが時間かかってパソコンからの方が楽ですし、営業中にメール打ってるみたいでイメージ悪い
今日は前橋祭ですけど高崎の人々は行くんですかね?
私は高崎に出店していて売上直結しますから非常に気になります
夜、仕事が終わってクタクタの状態だとブログの更新大変かな~なんて考えて思いついたんですけど・・・
結論。 打ち込みが時間かかってパソコンからの方が楽ですし、営業中にメール打ってるみたいでイメージ悪い
今日は前橋祭ですけど高崎の人々は行くんですかね?
私は高崎に出店していて売上直結しますから非常に気になります