踊るやきとり屋さん -2ページ目

昔からの感覚

今日もパチ屋さんで営業だったので、ブログ更新がこんな時間になっていますm(_ _)m


布団に入って、携帯から更新中!

話は変わりまして、ここのところスーパーとパチ屋さんを行ったり来たりして営業していますが、自分に染み着いた感覚があることに気付きました。


それは「お客様の流れを読む力」が染み付きすぎて、パチ屋さんで四苦八苦していること。


いままで、十年以上もスーパーのみに出店してきて、流れを読む力、流れを呼び込む力には自信を持っていたんですが・・・・

パチンコ屋さんでは全く通用しないこと(>_<)

意気込みすぎなのかもしれませんが、ここ何回か閉店に大量の焼き残しが。

売上は充分にあるのに、しかも閉店まで残り一時間を切ってから焼き足しをしている自分がいるんですね(^o^;)


「流れを読む力」これにはスーパーバージョンとパチンコバージョンがありそうです(>_<)


閉店後に毎回店長に売上報告をするのですが、焼き残しの話をしすぎて心配をかけてしまったかも・・・

久しぶりに・・

久しぶりになってしまいました・・ガーン


言い訳していいですか?ガーン


うちの家族に、怪獣がいまして・・2歳と7ヶ月の。


ここ最近、毎晩私の帰りを待っていまして。 


帰りが1時とかになってもしっかり起きているんですよガーン


私を待ってくれているんだと思えば凄くかわいいのですがブログが更新できません・・


今日も起きているんだろうなあと思い、家に着いてみると。


シーン・・・・・


誰も起きていないとそれも寂しいものですが、たまには・・ねニコニコ



私は久しぶりの手酌酒をこれから楽しみたいと思います。


それでは皆さん、お疲れ様でした・・・・




今後の更新予定について

なんか昨日からイオン高崎ショッピングセンターがグランドオープンしたみたいですねグッド!



そう言われてみれば、フレッセイも多少お客様が少ないような気がしなくもない(どないやねん)




私の方はあまり変化はありませんでしたね、まあ高崎と言ってもかなり北にあって遠いですから、影響は少ないんでしょうね。





え~話は全く変わりまして、これからのブログの方向性についてお話しますねラーメン




まず、今夜からの更新は当店の扱う商品の説明を始める予定です長音記号2




1種類づつお話させていただきますねメモ





それではまた次回の更新まで パー