昔からの感覚
今日もパチ屋さんで営業だったので、ブログ更新がこんな時間になっていますm(_ _)m
布団に入って、携帯から更新中!
話は変わりまして、ここのところスーパーとパチ屋さんを行ったり来たりして営業していますが、自分に染み着いた感覚があることに気付きました。
それは「お客様の流れを読む力」が染み付きすぎて、パチ屋さんで四苦八苦していること。
いままで、十年以上もスーパーのみに出店してきて、流れを読む力、流れを呼び込む力には自信を持っていたんですが・・・・
パチンコ屋さんでは全く通用しないこと(>_<)
意気込みすぎなのかもしれませんが、ここ何回か閉店に大量の焼き残しが。
売上は充分にあるのに、しかも閉店まで残り一時間を切ってから焼き足しをしている自分がいるんですね(^o^;)
「流れを読む力」これにはスーパーバージョンとパチンコバージョンがありそうです(>_<)
閉店後に毎回店長に売上報告をするのですが、焼き残しの話をしすぎて心配をかけてしまったかも・・・
布団に入って、携帯から更新中!
話は変わりまして、ここのところスーパーとパチ屋さんを行ったり来たりして営業していますが、自分に染み着いた感覚があることに気付きました。
それは「お客様の流れを読む力」が染み付きすぎて、パチ屋さんで四苦八苦していること。
いままで、十年以上もスーパーのみに出店してきて、流れを読む力、流れを呼び込む力には自信を持っていたんですが・・・・
パチンコ屋さんでは全く通用しないこと(>_<)
意気込みすぎなのかもしれませんが、ここ何回か閉店に大量の焼き残しが。
売上は充分にあるのに、しかも閉店まで残り一時間を切ってから焼き足しをしている自分がいるんですね(^o^;)
「流れを読む力」これにはスーパーバージョンとパチンコバージョンがありそうです(>_<)
閉店後に毎回店長に売上報告をするのですが、焼き残しの話をしすぎて心配をかけてしまったかも・・・