持ちたい株 | 投資と私の備忘録

投資と私の備忘録

遅ればせながら、2021から本格的に始めた投資
ミニマリストを目指して、シンプルに生活したい

こんばんはニコニコ

休日は、あっという間あせる
今朝は、平日より早く5時に起床目

愛猫にエサをあげて、
2度寝するつもりでしたが…
しませんでしたよーウインク
(お昼寝してますが、、、爆笑

先日、
2度寝は無駄びっくりマークというラジオでのお言葉を思い出し、
家事などを…
早起きは三文の徳びっくりマークですよねー。
午前中は、家事がたくさん出来ました合格
 


さて、お題の持ちたい株は、
シャルレ
です。
今年、買ったのですが、
現金を増やしたくて売却。

商品が好きなんですよね。

下着はもちろん、
バスタオルは、お風呂上がりには使わないのですが、
バスタオル枕にするには、ちょうど良いのグッド!

今は業績が、、、
自己資本比率は、85%。
とても高いですよね?
下がったら買いかな~。