あれよあれよという間に、含み益が半分に…&ドライカレー❤ | 投資と私の備忘録

投資と私の備忘録

遅ればせながら、2021から本格的に始めた投資
ミニマリストを目指して、シンプルに生活したい

こんにちはニコニコ
平日のお仕事の皆さま、1週間お疲れ様でした。

日経は、下げてますねー。
下がっている時になんですが、
ゲンキーを利確しました。

そして、
ベネフィット・ワンが刺さり、購入でした。

含み益が、先週の半分になってしまいましたよ~チュー
利確しないと、幻ですね~。
長期で見れば、一時的なことなんだろうけど。




夏の終わり?
もう、終わった?
この時期に、夏野菜のドライカレーにハマっています。
挽肉は、粗挽き 
がオススメです飛び出すハート 
食感で、
お肉を食べてるなーと、思えます爆笑


おからも足して、
ピーマンは多め、


ヘルシーに仕上げるのがお気に入りですラブ