ナイト&デイ――視聴しました(-_☆)
キャメロン・ディアスのファンには申し訳ないが、あんまり美人に思えなかった……
トム・ハンクスは安定のイケメンでした(*^_^*)
5枚借りた中で一番面白かったのはクレヨンしんちゃんだったなぁ……
日本のアニメは強いね。
そういえば、年末にあったアメトーク4時間SPをなんとなく観直していて思ったこと。
何回観ても運動神経ない芸人おもしろいww
って大笑いするわたしも、人のこと言えない運動神経なんだけどね。
って、さすがにビート板で沈んだりしないし、普通にドリブルもできるけど( ・(ェ)・)
なんか、今芸人やから笑ってみてられるけど、これが学生のころだとマジで死活問題だったろうなー。
特にわたしが通っていた高校なんか、勉強以外では体育ってかんじな学校だったし。
ほんと、体育地獄だった。。。
でも、そのおかげで体型維持できてた。
死ぬほど食べても太らなかったもんなー。
なつかしー。