ピグもミクシィも最近更新していないことに気が付きました(T_T)
まぁ充実してるということなのでしょうか。
もうすぐ卒業式ですが、昨日、目イボができてしまいました。
きゃー!!!
卒業式あるのにー!!
原因は分かっています。
ストレスです。
でも昨日のうちに解決出来たので、今日は目イボがなくなっていました![]()
なんて現金な体(笑)
ストレスを感じていないと思っていても、やはり体は正直なのですね![]()
目イボができたときには、早めに眼科に行かなければならないらしいので、参考までに(‐^▽^‐)![]()
ピグもミクシィも最近更新していないことに気が付きました(T_T)
まぁ充実してるということなのでしょうか。
もうすぐ卒業式ですが、昨日、目イボができてしまいました。
きゃー!!!
卒業式あるのにー!!
原因は分かっています。
ストレスです。
でも昨日のうちに解決出来たので、今日は目イボがなくなっていました![]()
なんて現金な体(笑)
ストレスを感じていないと思っていても、やはり体は正直なのですね![]()
目イボができたときには、早めに眼科に行かなければならないらしいので、参考までに(‐^▽^‐)![]()
山寺さんのクオリティがはんぱねぇwwというのが第一声の感想ですかね。
どうもこんにちは。
最近友人に借りて聞きましたCDの感想をちらりと呟いてみました。
人気声優&ディスニーのコラボという企画らしいです。
……ネタだよね(笑)
興味があれば、ニコニコ動画などで検索すれば視聴できるみたいなので、よろしければどうぞ(●^o^●)
さて、昨日はいろいろ活動的に過ごしたので、今日は家でゆっくりDVD鑑賞です。
借りてきたのは洋画アニメさまざまですが、今は北条司先生原作の「CAT'S EYE」を鑑賞中です。
主人公の声は戸田恵子さん。アンパンまんで有名なのか、ショムニで有名なのか。どっちも知ってるよーって言う方がほとんどだと思います。
そういえば、昨日は日本の映画ナンバーワンを決める発表会があったらしく、わたしも少しだけテレビの前で視ておりました。
八日目の蝉が10冠とったらしいですね。おめでとうございます。
とはいいつつ、大泉洋押しのわたしと、金縛り押しの母はがっくりきちゃいましたけどね。
なにはともあれ、今年の活躍に期待したいものです。
大泉洋、すきだ(*^_^*)
よく気がつく母。
鈍感な父。
どっちも時と場合によりにけり。
風邪をひいたようで体調が芳しくない母だけど、
そういうときにこそイロイロ気がついてしまい、
あれして、これして、ってやってると――深夜。
そんな母の体調を知らず、カレーを夜中に作らせる父。
そしてわたしは……。
手伝おうとするも結局、足手まとい。
ていうか、二人でやるほどの作業でもないっていう……。
いろんなことに気がついて、実行に移すところが母のよいところ。
――長所って裏返すと短所だと思う。と、パソコンの前ですねるわたし。
研修のために旅立つわたしに、父が目覚まし時計を買ってきた。
ダイソーで300円。
めっちゃうるさい。
ていうか、あたし今日目覚まし買ってきたんだけど。1050円のやつ。
二人の微妙なまなざしが交差する。
ちーん。
ちょっとした旅行とかって、ついつい何かと買い足してしまいがち。
浪費の元だと思う。
浪費好きだから、いいけど。
旅行の準備が一番楽しいよね。
旅行行こう。道後温泉に(笑)。
行かないよ。行かないって。さすがにね。(笑)