お金
は無いけれど、充実しているってなんか良くないですか???(‐^▽^‐)
今日は友達とカフェを楽しんだり
お寺でニャンコと戯れたり
DVDを借りて一緒に観たり
とっても楽しく、そして充実した一日でした
積極的に誰かと過ごす時間
というのも、
たまには良いものですね≧(´▽`)≦
普段は割と一人で過ごすことの多いわたしですが
最近それが少し寂しいと思えてならなかったので、
本当にありがたいです
今しか出来ないことだと思って、大事な時を過ごしていきたいなぁと思いますヾ(@^▽^@)ノ
なんかポジティブ日記を改めて読み返すと、
こっぱずかしい。
そんな気分。


は
にちょっくら

つもりです
にいるのがイヤすぎて
TSUTAYAに行って