お金konatuは無いけれど、充実しているってなんか良くないですか???(‐^▽^‐)♥akn♥

 今日は友達とカフェを楽しんだりコーヒー

 お寺でニャンコと戯れたり招き猫

DVDを借りて一緒に観たりT

 とっても楽しく、そして充実した一日でした音符

 

 積極的に誰かと過ごす時間時計*というのも、

 たまには良いものですね≧(´▽`)≦キラキラ

 普段は割と一人で過ごすことの多いわたしですがおひとりさま

 最近それが少し寂しいと思えてならなかったので、

 本当にありがたいですアリガトウ

 今しか出来ないことだと思って、大事な時を過ごしていきたいなぁと思いますヾ(@^▽^@)ノお花*ハート☆



 なんかポジティブ日記を改めて読み返すと、

 こっぱずかしい。

 そんな気分。

 

 先週のアメトーーーーークは「読書芸人」でしたねbook*

 さっき観ていて、思ったこと……


バラ あたしも本読もうヾ(@°▽°@)ノバラ


 でした(笑)


 今さっき読み終えたシャーロックホームズ史上最大の長編「バスカヴィル家の犬」ですが、

 面白かったです。←この文章打つ前にいろいろ感想書いてみたけど、ネタバレになっちゃうと気付き、デリートしました( ̄Д ̄;;


 まだ本の余韻が残っているのか、なんとなく体がだるいですあせる

 いや、さっき食べた五目チャーハン&白米&ウインナーのせいかもヾ(@^(∞)^@)ノ


 とにもかくにも、今犬に近づきたくない(笑)

 

 いや、ハチの散歩がめんどくさいだけじゃねーか?って、声が聞こえますが、そんなことはないよ!!外は雨でも元気に行くよ!!寒くても雨でもしんどくてもだるくてもめんどくさくても。

 


 シャーロックホームズ作品では長編があと2作ありますが、そのうちの一冊、「四つの署名」は昔家の本棚で見かけたことがあるんです。

 探したらあると思うんだけどね。

 頑張って探すけどね。ダメだったらおねだりしよう。

 なので先に最後の4作目「恐怖の谷」を読もうと思います。

 

 こんど、ホームズ読んだことのある人とホームズとワトソンごっこしたいな探偵

今日の予定本ミキティのお部屋-60P600045_DCE.gifミキティのお部屋-60P600104_DCE.gif
就活で借りたミキティのお部屋-60P600304_DCE.gif
企画書を返しにミキティのお部屋-60P600413_DCE.gifミキティのお部屋-60P600122_DCE.gif
高校学校にちょっくらニコニコラブラブ
行ってきますミキティのお部屋-70P700736_DCE.gifミキティのお部屋-60P600184_DCE.gif
 
親友がついてきてくれるそうなのでミキティのお部屋-70P700704_DCE.gifミキティのお部屋-60P600265_DCE.gif
北条までドライブがてらミキティのお部屋-60P600413_DCE.gifミキティのお部屋-60P600104_DCE.gif迎えに行く走る人つもりですミキティのお部屋-65P600147_DCE.gifミキティのお部屋-60P600474_DCE.gif
 
家にいるのがイヤすぎてミキティのお部屋-60P600045_DCE.gifミキティのお部屋-60P600189_DCE.gifかなり早くに出かけてミキティのお部屋-60P600184_DCE.gifエミフルで時間ミキティのお部屋-60P600287_DCE.gifを潰していますミキティのお部屋-R30P300001_DCE.gif桜
 
これからブーケ1TSUTAYAに行ってミキティのお部屋-60P600474_DCE.gifミキティのお部屋-60P600190_DCE.gif立ち読みでもしようかねミキティのお部屋-65P600165_DCE.gifリンゴ