レパードステークス GIII//カボチャ日記 | 秋花 花 の日々

秋花 花 の日々

 秋花 花
 あきはな はなです~♪

おはようございます~

朝早くからセミが鳴いてます

クマゼミ

わーしわーしわーし

わーしわーしわーし

わしわしわしわ

しーわしーわしーわ

しわがどうしたって??

 

私には

シワにしか聞こえない

パーぼけーくるくる

 

 

 

メダカちゃん達に

シュロの皮や網を入れてます~

卵産んでね~音符音符

 

 

 

 

マイ奥様の実家から

スイカを頂きました

いつも有難うございます~音符音符

今年は長雨で

交配がほとんど出来てなくて

あまり採れなかったそうです

 

 

 

 

朝ご飯

 

鶏飯 

生卵 塩鮭 梅紫蘇他

美味しい~音符音符

 

 

いつもの

お昼とおつまみ

急遽家族3人でこちらへ

50年前から人気の

カフェ・ドブルー

 

オムレツ

美味しい~音符音符

 

店内はサイン色紙が沢山

サガン鳥栖等

 

仕上げは

人気のパフェ

 

 

 

おうちに帰ってからも

暑いから

カキ氷を作りましたOKゲラゲラくるくる

練乳が美味しい~音符音符

 

 

ししとう上差し  下差しピーマン炒め

 

餃子

レントゲン結果

鎖骨損傷パーゲラゲラくるくる

 

ヤリイカ

ちょっとだけ炒めて

 

サンマ

美味しい~音符音符

 

 

 

 

 

 

家庭菜園

 

日陰には

オハグロトンボが

とんぼとんぼ飛んでます~音符音符

 

 

カボチャ日記(笑)

少し大きくなりました

 

ゴーヤ種を来年用に

採取しました

水洗いして保存

 

 

 

 

 

 

 

それでは

タラレハ゛券ちゃんの

お時間ですよ~

 あっ間違えました 

やり直します~ ははパーぶちゅー

ハズレバ券ちゃんの

 

お時間ですよ~

 

みんな 

 おいでおいで~おいでぶちゅー

 

パンダゾウ豚カエル鳥かに座やぎ座ちょうちょタコヒヨコしっぽフリフリくまイルカ

 

仕事はいい加減にしといても

 お馬さんだけは 

   頑張りましょう

        ははOK爆笑/

 

 

 馬連にします~

c.ルメール騎手追っかけ

 

音譜音譜OKポーンチョキ

 

馬連5点買い

 

レパードステークス GIII

 

軸 12

サンライズソレイユ

 

相手

01 04 07 08 09

 

人気薄が引っ掛かりますように

右差し上差し左差しチョキバイバイOK  

早く券を買わないと

売り切れちゃうよ~

君~ そんな馬鹿な

 

 

 どちらから読んでも

  右差しよそうはうそよ左差し 

 

  競馬  ぶーぶー 馬 競馬  競馬

 

 

 

 

 

 

 

夜は皆様と 乾~杯~!!

    ラブラブ音譜シャンパンロゼワインラブラブ音譜

 

       

右差し上差し左差しチョキバイバイOK

       唇キスマーク 

      酔っ払いがぁ~...



それでは皆様

今日も一日お元気で

元気太鼓ドンドーン~♪