畑仕事 ぼちぼちと秋の準備を | 秋花 花 の日々

秋花 花 の日々

 秋花 花
 あきはな はなです~♪

おはようございます~

きのうの日中に

畑仕事していました

ぼちぼちと秋の準備をと思い

夏野菜の片づけと土作り等を

畑には

焼酎の水割りの水筒持参で

おつまみの塩鯨もね~パーゲラゲラくるくる

何にもない時は鼻でもつまんで

  はははOKOK!!""

暑くて氷が解けてしまいます~

水筒も空っぽになったので

帰りました

 

家で2時間程死んでいましたが

目が覚めたので

死んでなかったんですね~

君~それはお昼寝だと思うよ

思う思う

 良か良か

はははOKOK!!""OKぶちゅーくるくる

 

熱中症反ー対ービックリマーク

 ハンターイビックリマーク

  絶対ハンターイビックリマーク

君~ 

デモ行進じゃないんだからグームキー

 

皆様も冷たい物でも飲みながら

熱中症対策をしてくださいね~

      ぶちゅーくるくる

 

 

熱帯スイレン

 

 

混植しています~パーぶちゅーくるくる

ゴーヤの葉と ヘチマの花

 

 

メダカちゃん達

溺れないようにね~パーゲラゲラくるくる

きょうも卵産んでね~ラブラブ

 

 

いつもの朝ご飯

納豆 鮭

鶏飯

鶏飯 軍鶏の卵

 

 

 

上差し

ナス(レンジチンで)下差し

美味しい~音符音符

 

 

 

 

家庭菜園

 

大豆の種を撒きました

枝豆用で第3弾です~音符音符

 

ちなみに第2弾は

ハトに食べられてしまいました

      ガクッパーぼけーくるくる

 

 

オクラ収穫

 

 

ししとう収穫

たまに飛び上がるほど

辛いのがあります

ギャーっビックリマーク辛いーパーガーンくるくる

 

 

 

 

 

 

 

いつもの

お昼とおつまみ

 うまいー音符音符

 

 

 

まぐろ叩き     とろろ芋

 

 

 

 

かつお叩き     ブリ腹身

 

 

 

土曜日は特定のホットモット

焼肉弁当

 

 

キス オクラ

 

 

 

かた焼きそば    野菜炒め

 

 

 

味の素餃子

レントゲン結果は

胸やけパーゲラゲラ(笑)

 

夜食

マルタイ棒ラーメンとんこつ味

 

 

 

夜は皆様と 乾~杯~!!

    ラブラブ音譜シャンパンロゼワインラブラブ音譜

 

       

右差し上差し左差しチョキバイバイOK

       唇キスマーク 

      酔っ払いがぁ~...



それでは皆様

今日も一日お元気で

元気太鼓ドンドーン~♪