2日は有田陶器市へ(^^♪ | 夏花 花 の日々

夏花 花 の日々

 夏花 花
 なつはな はなです~♪

おはようございます~

 

金魚草

 

濃色シラン

 

戸畑アヤメ

 

 

巨砲葡萄

だいぶ房が

大きくなってきました

20房位に摘果しましたが

もっと減らすべきか

迷いますね~パーぼけーくるくる

自然落果でいいか(笑)パーゲラゲラくるくる

 

 

ぴよぴよ元気です~音符音符

 

 

2日は晴れましたので

恒例の有田陶器市へ

なので

急いで朝ご飯

かっくらいました~パーゲラゲラくるくる

 

ひじき

 

豆ご飯

 

 

 

2日は

有田陶器市

朝8時から出発

鳥栖から武雄まで高速で

9時過ぎに到着

駐車場探しから始まります

帰る迄で1000円です~

有田駅近くが空いてました

人出はまだ少ないですが

昼間は多くなり

混雑もあります~

露店も多く

大道芸もあり

休憩場もあり

にぎやかです~音符音符

 

茶碗を叩いて

音楽演奏していました音符音符

 

 

 

 

楽しく歩き歩き歩き

 且つ疲れました(笑)

そして買ってきたもの

今年も安物買いのみでしたゲラゲラくるくる

17個買いました

ちょっとした

茶碗屋が出来そう(笑)パーゲラゲラくるくる

 

 

夜は皆様と 乾~杯~!!

    ラブラブ音譜シャンパンロゼワインラブラブ音譜

 

       

右差し上差し左差しチョキバイバイOK

       唇キスマーク 

      酔っ払いがぁ~...



それでは皆様

今日も一日お元気で

元気太鼓ドンドーン~♪