ぴよぴよ//初物野菜収穫 嬉しい~(^^♪ | 春花 花 の日々

春花 花 の日々

 春花 花
 はるはな はなです~♪

おはようございます~(^^♪

ぴよぴよぴよ~ヒヨコヒヨコ音符音符

28日生まれまちたぴよ~ラブラブラブラブ

チャボのひよこたん2羽です~

か~わいい~ラブラブラブラブ

ちっちゃぁ~イエローハーツラブラブ

 よろちくね~イエローハーツ

 

紫千代萩

 

今朝のタバコは

メビウスに加え

ハッカも吸いたいと思い

左右くわえました

君~

いのししじゃないんだから下差しムキー

 

 

 

 

家庭菜園

初物収穫しました~音符音符

*茎ブロッコリーOK

*グリーンピースOK

*そら豆OKぶちゅー/

 

 

初物の茎ブロッコリー他

初物収穫なので

美味しい~OKぶちゅーくるくる

たとえ美味しくなくても

自作は美味しい~ビックリマークビックリマーク 

ひいき目線(笑)

   ははパーゲラゲラ/くるくる

 

 初物グリーンピースOK

 

 初物そら豆OK

 

朝ご飯

さっそく

豆ご飯にしました

美味しい~!!音符音符

 

茎ブロッコリー炒め

ほうれん草炒め

美味しい~音符音符

 

 

お昼とおつまみ

レタス ミニトマト

 

スナップエンドウ

 

焼き飯(小)

 

ヤスミ(メナダ)

ゴールデンウイークにつきヤスミ

なんてね(笑)

 美味しい~音符音符

 

 

 

 

 

 

夜は皆様と 乾~杯~!!

    ラブラブ音譜シャンパンロゼワインラブラブ音譜

 

       

右差し上差し左差しチョキバイバイOK

       唇キスマーク 

      酔っ払いがぁ~...



それでは皆様

今日も一日お元気で

元気太鼓ドンドーン~♪